K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日は予定が立て込んでいたため、お休みします!

 

本日は予定が立て込んでいたため、お休みします!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日もわたしはヲタクです。 

 

 

今日から4月ですねー!わたしが一番ウキウキするのが4月です!

 

なぜかというと「誕生月だから」です!!!(笑)

 

わたしにとっては4月が「1年の始まり」なんですよね。

 

学生の頃は進学とか進級が重なってたこともあって、わたしの中ではより「1年の始まり」感が強くなりました。

 

これからの1年がこの月から始まるので「より楽しく!より自由に!」をスローガンに掲げて、活動していきたいと思いますー!!

 

 

では、みなさま、おやすみなさい^^

 

 

▼マシュマロ(質問箱)絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

K!naCo - きなこ -