K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「カウンセラー K!naCo」ご紹介していただきました。

 

「カウンセラー K!naCo」ご紹介していただきました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日もわたしはヲタクです。

 

最近「推し事」が各方面で動きを見せていて、追いきれない K!naCoでございます。

 

こんなにも同時に動くかというくらい同時に動くので、追えません(笑)

 

とりあえず「カンスンユンのMVは言葉にならないくらいエモかった」ということだけここに記しておこうと思います(キリッ)

 

*** 

 

先日とーーーっても嬉しいことがありました。

 

ご紹介させていただいてもいいですか?と許可頂いてから、だいぶお日にちが経ってしまったのですが、やっと!今日!ご紹介させていただきます!!!

 

実は先日Twitterでよくお話させていただいている方がブログにてわたしを紹介して下さったんですっ!!!(感涙)

 

▼紹介していただいたブログはこちら!

note.com

 

師匠である根本裕幸先生と一緒にご紹介いただけるなんて、こんな光栄なことありますかっ?!?! 

 

感動のあまり泣くくらい嬉しかったので、わたしが落ち着いている時にちゃんとご紹介したいなと思っていたら、お日にちが空いてしまいました。零夜さん、すみませんっ!

 

多彩な表現力をお持ちな零夜さんにご紹介頂けてわたしはとっても嬉しかったです!

 

ありがとうございますっ!!!!!

 

 

自分のことって、やっぱり自分ではなかなかわからないじゃないですか。

 

今のわたしに出来ることをやろう!と思いながら日々活動していますが、「これでいいのだろうか」と不安になることもやっぱり多々あるんです。

 

そんな中でこうしてご紹介いただいて、「自分(の活動)」が客観的にどう見えているのか知ることが出来て、本っっっ当に嬉しかったです。

 

不安や怖れ、葛藤と向き合いながら、こうして活動してきてよかったなと心の底から思いました。

 

もちろん、わたし一人の力だけではどうしようもありませんでした。

 

わたしの支えになってくれている家族や友人、お弟子仲間のみなさん、

わたしに励みを与えて下さっているクライアントさまや読者のみなさま、

そして、わたしをカウンセラーとして自由に羽ばたかせてくれているお師匠がいて、

 

「今のわたし」がいます。

 

たくさんの方々の「力」があったからこそ、わたしはここまでやってこれました。

 

 

心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 

こうしてたくさんの方に感謝の気持ちを持つキッカケを与えて下さった零夜さん。

 

改めて、ありがとうございました。

 

 

これからも「今のわたし」に出来ることをコツコツ積み上げていきたいと思いますので、今後も応援して頂けると泣いて喜びますっ!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

kinaco215.hatenablog.com

 

以前よりお知らせしていました【ココロの四阿(あずまや)】ですが、

 

今後の活動第一弾として「4月3日(土) 」にオープンする予定ですっ!!!

 

カウンセリングメニューの方に詳細アップしますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

マシュマロも美味しくモグモグ頂きますので、お気軽に投げ付けて下さいね!(笑)

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

K!naCo - きなこ -