K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】さらなる活躍を確信しております!【ご感想】

 

【マシュマロ】さらなる活躍を確信しております!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

マシュマロ(質問箱)に素敵なメッセージをいただきました!

 

 

f:id:KinaCo:20220406193422p:image

 

ご投稿者さま!いつもお世話になっております!!!

 

メッセージいただきとっても嬉しいです^^

 

桜咲くこの時期に、吸引機(?)にて引っ張り出されたK!naCoです(笑)

 

母曰く。

 

わたしの出産予定日は3月の25日前後だったらしいんですね。

 

それがなかなか出てこず、様子見をしてたのですが、

 

出てくる気配がないので、結果的に引っ張り出されたらしいです(笑)

 

 

もし、わたしが予定日通りに産まれてたら一個上の学年だったんですよね。

 

 

もしも予定日通り産まれて、一個上の学年として育っていたら、

 

わたしはどうなってただろうって時々考えることがあります。

 

きっと今とはまた違う生き方をしてたんじゃないかなぁって思います。

 

 

「自分で産まれる日を選んできてる」なんて聞くこともありますが、

 

わたしはきっとこの学年がよかったんだろうなって思うんです。

 

 

すべては必然である、なんて言ったりしますが、

 

この「産まれる日が数日違っていれば、違う学年だった」というのが、

 

わたしになんとなくその核心を持たせてくれていたりします。

 

 

わたしは、この日に産まれ、この学年で育ててよかったなって。

 

きっとわたしは、この学年で、これまで出会ってきた人達に、

 

出会いたくて母のお腹の中で粘ってたんだろうなって思うんですよね(笑)

 

 

ご投稿者さまや今これを読んで下さっているアナタと出会えたのも、

 

きっと「必然」ですね^^

 

もちろん、推しと出会えたこともねっ!!!(くそでかボイス)

 

 

またご投稿者さまのお話を聞けることを楽しみにしています!!!

 

この度はご投稿いただきありがとうございました^^

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

マシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿していただいても大丈夫です!

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~  

 

 

 

目から鱗が出た!共感した!タメになった!」などありましたら、

 

 

記事をシェアしていただけると嬉しいです!!!

 

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラをポチッとクリック! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -