K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

 「ココロの四阿(あずまや)」の進捗状況をお知らせします。

 

 「ココロの四阿(あずまや)」の進捗状況をお知らせします。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

「あれしたいな、これしたいな」ということはあれど、なかなか追いついていない状態が続いております。

 

なんだろう、なんか最近「忙しい」と感じるのは。

 

こういう時はどうしても焦ってしまうんですけど、そんな時だからこそわたしはリフレッシュを大切にしています。

 

焦ったままやっても気分もエネルギーも乗らないですしねぇ。

 

そしたら結果的にクオリティーが下がっちゃいますしね。

 

ということで、本日「も」お散歩して自然を楽しんできました!

 

▼お散歩中に見つけた五つ葉のクローバー

f:id:KinaCo:20210327212700j:image

 

 

「人生」という道の途中で、「ほんのり休息」や「しっかり休息」「わくわく眺望」が出来る【ココロの四阿(あずまや)】を始めようと思います!

 

kinaco215.hatenablog.com

 

と宣言してから明日で一週間になるわけですけど、まだ準備が進んでおりません!(笑)

 

「どうやったらわかりやすく、かつ、出来る限り申し込んで頂く方の手間を省けるかなぁ」と考えていたらもう一週間も経ってました。

 

告知の見切り発車もいいとこですよね、本当(笑)

 

わたしの場合、宣言しとかないとやらないのでね☆

 

だから先に言っちゃいます。言ってもやらないことも多々ありますが(おいっ)

 

まぁ、それがわたしなんで仕方ないですよね(はぁと)

 

 

・・・はい、前向きに誠心誠意込めて準備進めたいと思います(真顔)

 

 

ですので、もう少しお待ち頂ければ幸いです!!

 

 

▼ 「そんな流暢に待ってられない!」という方はマシュマロ(質問箱)にてご相談やご質問受付けておりますので、お気軽にご投稿くださいませ!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

▼過去の回答はこちらをクリック!

マシュマロ質問箱 カテゴリーの記事一覧 - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -