K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

 本日は久しぶりの「推し事」でした!(短いです)

 

 本日は久しぶりの「推し事」でした!(短いです)

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

いや、本日は現場至上主義の情熱系行動派ヲタク K!naCoです、こんばんは!

 

 

本日、久しぶりに「推し事」してきましたー!!現場だよ、やっふーい!!!

 

いやあ、やっぱり「現場」ってエネルギーに溢れてていいよね…!!

 

現場って本当何があるかわからないから「現場」なんですよね(語彙力)

 

予想外のことが起こって、それにヲタ友とワーワー騒ぐのが楽しくて仕方ない。

 

こういう予想外の展開って「現場」ならではだし、それも含めて「推し事」なんですよね。

 

 

一日外出していて疲れたので、詳しくはまた後日書きます!

 

 

というわけで。

 

本日は、現場至上主義の情熱系行動派ヲタク K!naCoがお送りしました!

 

 

 

K!naCo - きなこ -