K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】内容の濃い回答をこんなにスピード早く頂けて愛情に感動しています。【ご感想】

 

内容の濃い回答をこんなにスピード早く頂けて愛情に感動しています。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

先日マシュマロで頂いたご相談への回答に【ご感想】を頂きました! 

 

▼ご感想を頂いた回答はこちら!

【マシュマロ】職場にいる先輩の苦手な部分って私の投影なんでしょうか。

 

こうしてご感想いただけるのとっても嬉しいですねぇ。ニヤニヤしちゃう。

 

ご相談者さまの「愛情」しかと受け止めました!ありがとうございます(はぁと)

  

f:id:KinaCo:20210327200226p:image

 

ご相談者さま、早々にご感想いただきましてありがとうございます!

 

前回頂いたご相談文を読んだ時も思ったんですけど、ご相談者さまは「喜ばせ上手」ですよね。

 

さらっと相手を喜ばせる文章を書けるご相談者さま、凄いなと思いました。

 

 

そんなご相談者さま、様々な気付きがあったようですね!

 

>だから結局自己肯定感問題やラスボスはおかん問題に繋がるのかなと、私も嫌味なこと思ってみてもいいし、もうちょっと感情に許可出して、自由にさせてあげたいと思います。!私はどう思おうと自由だあああ!あーでも怖いよう笑笑

 

特に、ここっ!!!素晴らしいですね!!!

 

ご自身の問題を把握して、その上でどうしたいかを考えられるご相談者さま、素敵です!

 

「怖い」って感情が出てくるということは、とても順調な証拠ですよー!!

 

「なんで怖いんだろうね?何が怖いんだろうね?」ということを考えてみるといいかもしれませんね!

 

ご相談者さまがもっと感情を自由に出せるようになって、ますます魅力的になられることを心よりお祈り申し上げます^^

 

 

また何か疑問や質問等がありましたら、お気軽にご連絡くださいね!

 

 

ご感想、ありがとうございましたっ!!!

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

またマシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿いただいても大丈夫です!

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

  

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら