K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

みなさんの好きなものはなんですか?

 

みなさんの好きなものはなんですか?

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

ちゃんとしなくちゃ病にかかりそうなので今日はゆるっといきます。

 

ゆるっと。

 

思ったんです、わたし。

 

わたしが文章を書く時って、自分の思考がぐちゃぐちゃになってて、感情そのままに書き殴ってたことが多かったなって。

 

ワクワクドキドキ楽しい気分!で文章を書くことって今まであんまりなかったような気がして。

 

わたしが書いててワクワクしたりドキドキしたりテンションが上がる話題ってなんだろう?

 

考えてみたものの今はあまりパッと思い浮かばなくて。

 

みなさんはありますか?

 

「これを語らすならわたしに任せろ!」っていう話題。

 

そういう話を聞きたいなー。

 

ウキウキワクワク喋ってる姿を見るとわたしも元気になるんですよね。

 

 

「好きなものを語る人」ってめちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

 

わたしは大好きです。大好物です。(やめろ)

 

 

みなさんの好きなものはなんですか?

 

 

K!naCo - きなこ -