K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

イベント開催にあたりたくさんの感謝の気持ちを申し上げます。

 

イベント開催にあたりたくさんの感謝の気持ちを申し上げます。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

 

昨日の記事にたくさんのご反応いただきありがとうございます!

【告知】「推しについて語る会」を開催します【お願い】 - K!naCo - きなこ -

 

わたしの「思い付きゲリラ企画」にも関わらず、先行案内希望やお問い合わせをいただき感無量でございます。ありがとうございます!

 

先行案内を希望して下さった方には先ほど、ご案内お送りさせていただきました!

 

 

また記事のシェアもたくさんしていただきありがとうございます!

 

告知記事やフォームを作りながら、みなさんの温かいご支援にもうすでにわたしは胸がいっぱいでございます。

 

みなさんの「愛」が嬉し過ぎてウルウルしながら、本日は作業しておりました。

 

この「感動」をしっかり感じて、ドキドキワクワクしながら、イベント楽しみたいと思いますっ!!!

 

 

昨日は「我ながら思い切ったことをしたな…!」と不安でドキドキしていました。

 

わたしは幼い頃から「いい子」の仮面を被り、「しっかり者でいなきゃいけない」という思い込みを握りしめ、常に周りの目を気にして生きてきました。

 

「こんなことして、大丈夫だろうか…。」

 

そんな「怖れ」を抱えながらも「やってみよう!」と思えたのはいつも周りで支えてくれている家族や友人、師匠、仲間、そして応援して下さるみなさまのおかげです。

 

たくさんの方に支えられて、今、こうして生きていることを改めて実感いたしました。

 

ずっと自分の存在を否定し、自分らしく生きるということがわからなかったわたしですが、今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

改めて、感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

 

『 ありがとうございます。』

 

 

 

まるでもう「イベントが終わった」かのようなコメントですが、ブログでの『募集開始』は明日です(笑)

 

◆4月10日(土) 20時~ 当ブログに募集記事をアップします!

 

「推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~」

 

*【10枠限定】60分:¥5,000-(税込)

 

 お申込みは『先着順』となります。

 「10枠」が埋まり次第、終了といたします。 

 

*1対1のZOOMによるオンライン形式

 

 ZOOMのカメラは、オンオフ自由です!

 カウンセラー側は原則として「オン」で行います。

 ご希望がある場合はお申込みの際にお知らせ下さい!

 

*「推し」のジャンルや性別は不問です !

 

 アニメやアーティスト、アイドルなどジャンルや性別は不問です。

 パートナー(恋人)や物、行動でも「魅力」がわかれば大丈夫です!

 お申込みの際に「推し」を教えて頂けると嬉しいです^^

 必須事項ではないので言いたくない場合はそれでもOKです!

  

 

お申込みは『先着順』となっておりますので、お早めにチェック下さいっ!!

 

不備等ございましたら、ご指摘いただけますと幸いです。非常に助かります!

 

 

▼イベントに関してご質問等がある場合はこちらよりお問合せ下さい。

お問合せフォーム

    

 

みなさんとお話できるのを楽しみにしていますっ!!!

 

 

K!naCo - きなこ -