K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】今日は話している話題に関係なく涙が出て来てしまい、自分でもびっくりしました【推しについて語る会】

 

今日は話している話題に関係なく涙が出て来てしまい、自分でもびっくりしました

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

キナコさんと話したかったので!

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

今日は話している話題に関係なく涙が出て来てしまい、自分でもびっくりしました
受け入れられてる安心感を感じたのでしょうと言って下さって納得しました◎

意識していないところで、コツンコツンされたようで、さすがカウンセラー、、、!

キナコさんは、ロジカルと感覚的なもののハイブリッドでのカウンセリングスタイルだなと思った次第です。

そして、わたしの好きな女性のキャラはことごとく母ちゃんでしたね笑笑

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

本日締め切りのようなのでこの機会に是非〜!

 

(Aさん)

 

Aさん、ありがとうございますー!!

 

Aさんは二回目の「推しについて語る会」を参加して下さいました!

 

 Aさんはとても感受性豊かな方でお話していてもそれをひしひしと感じました。

 

これからのAさんがますます楽しみになりました^^

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

「推しについて語る会」は残り【2枠】となりました!

 

「推しについて語る会」は本日『4月20日(火)』募集を締め切ります!

 

迷っていらっしゃる方はこの機会をお見逃しなくっ!!! 

 

 

▼「推しについて語る会」のお申込みはこちらからどうぞ^^

【残2枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】

 

 

K!naCo - きなこ -