K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ただただわたしがお散歩の時に感じたことを書き綴る。 

 

ただただわたしがお散歩の時に感じたことを書き綴る。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです!

 

 

本日、無事に!お散歩へ!行けましたー!!!

 

謎のふくらはぎの筋肉痛によりあまり歩いてはいないのですが(えっ) 

 

ここ三日間くらい引きこもり生活だったのになぜふくらはぎが筋肉痛になるのか。

 

自分でも謎過ぎて考えることは早々に諦めました(真顔)

 

 

嬉しい悲鳴とでも言いますか。

 

ここ最近は想定外の嬉しい出来事が多く、少々てんやわんやしています。

 

物理的に忙しいというよりかはわたしの脳内が忙しいという感じなのですが(笑)

 

こんな時こそちょっとでも時間を取ってお散歩に出かけたりとか積極的に好きなことをして気分転換するのが大事だなと感じています。

 

わたしは何のためにやっているのか

わたしはなぜそれがしたいのか

わたしはそれをしてどうなりたいのか

 

そういうことを考える時間というか改めて確認する時間を持つと「軸」がブレないのかもしれないなと最近は実験中です。

 

特にわたしは自分のことを後回しする癖がついているので、細やかかすぎるくらい細やかに「自分チェック」が必要だなとお散歩しながら感じていました。

 

本当、もう、無理はしない。無理は、しない(大事なことなので二回いいました)

 

わたしはまだまだこれから「推し事」楽しまないといけないのでね!!!(そこ)

 

とか言って、また盛大に動けなくなることがあればそれはもう盛大に笑ってやってください。

 

「ま~たやらかしてんな、こいつ。まっ、まだまだこれからやな」って(笑)

 

 

そこのあなたっ!お願い!しましたからね!!!(勝手に)

 

 

▼ちょっぴりお疲れ気味のわたしに甘いもの、下さい。マシュマロ、下さい。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

 

 

 

みなさまも細やかに「自分ケア」してみて下さいねー!!!

 

  

 

K!naCo - きなこ -