K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-04-20から1日間の記事一覧

ただただわたしがお散歩の時に感じたことを書き綴る。 

ただただわたしがお散歩の時に感じたことを書き綴る。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日、無事に!お散歩へ!行けましたー!!! 謎のふくらはぎの筋肉痛によりあまり歩いてはいないのですが(えっ) ここ三日間くらい引…

【ご感想】今日は話している話題に関係なく涙が出て来てしまい、自分でもびっくりしました【推しについて語る会】

今日は話している話題に関係なく涙が出て来てしまい、自分でもびっくりしました カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ②なぜこのイベントに参加しようと…

【ご感想】今まで色んなカウンセリング等受けてきましたが、こんなにテンションの上がるカウンセリングは初めてです【推しについて語る会】

今まで色んなカウンセリング等受けてきましたが、こんなにテンションの上がるカウンセリングは初めてです^_^ カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ①ど…