K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】今まで色んなカウンセリング等受けてきましたが、こんなにテンションの上がるカウンセリングは初めてです【推しについて語る会】

 

今まで色んなカウンセリング等受けてきましたが、こんなにテンションの上がるカウンセリングは初めてです^_^

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
Twitter

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

遠征費用のことは私も分かるので、是非きなこさんを推しのイベントへ参加させてあげたい!と思ったから。
そして何より推しを語るだけで分析カウンセリングをしてもらえるのがすごく面白そうと思ったからです!!

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

私はただただ好きな人達について楽し〜く語ってただけの本当に楽しい時間でした!
ただそれだけなのにその内容から私の魅力や私がどうしていきたいか等を見つけ出してくれるなんて!!
今まで色んなカウンセリング等受けてきましたが、こんなにテンションの上がるカウンセリングは初めてです^_^

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

好きなものをただ熱く語るだけのカウンセリングってなかなか無いので、きなこさんの定番商品にされてはどうでしょうか?

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・好きな人や物や事がある人
・何かにどっぷりハマったことがある人

 

(Hさん)

 

Hさん、ありがとうございますー!!

Hさんの「推し」の魅力をたくさん教えて頂いてわたしはとても楽しかったです!!

 

定番商品化!?えっ、いいですね!!!

 

ただただわたしが楽しいだけなんですけどいいのかな??(笑)

 

「推しについて語らせたら日本一のカウンセラー」とか目指してみようかな?(ちょっと違う)

 

 

Hさんのとても明るくて元気なエネルギーにわたしが元気を頂きました!

 

Hさんのこれからのご活躍をわたしはワクワク楽しみ応援しております!!

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

「推しについて語る会」は残り【2枠】となりました!

 

「推しについて語る会」は本日『4月20日(火)』募集を締め切ります!

 

迷っていらっしゃる方はこの機会をお見逃しなくっ!!! 

 

 

▼「推しについて語る会」のお申込みはこちらからどうぞ^^

【残2枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】

 

 

K!naCo - きなこ -