K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「推し」によるヒーリング(癒し)って最強だと思いませんか。 

 

「推し」によるヒーリング(癒し)って最強だと思いませんか。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです!

 

 

本日のわたしは一日中バタバタしておりました。

 

いい天気で気持ちがよくてお散歩に行きたかったのですが、やることいっぱいで諦めました。

 

明日の夕方には行けるかなぁ。行けたらいいなぁ!!

 

 

切羽詰まらなきゃやらないナマケモノなもので、少々てんやわんやしております。

 

To Do リスト とか作ってやれる人とかめちゃくちゃ尊敬します!

 

やること書き出したらいいっていうのは頭ではわかってるんですけど忘れるんですよね。

 

脳内にタスクマネージャーを雇いたいと本気で思ってます(真顔)

 

 

そんな夢見がちなことを思いながら、今日もまた7MEN侍の動画を漁るのです。

 

あっ、現実逃避じゃないですよ?ヒーリング(癒し)ですっ(満面の笑みで)

 

わたしにとって「一日一推し」はもう必須です。ご飯と同じくらい大事なものです(真顔)

 

カウンセリング受けるのもいいけど「好きなものは好き!!!」って「推し」を摂取してる方がすぐ元気になれるんじゃないかとすら最近は思います(おい、カウンセラー) 

 

「推しヒーリング」ってわたし最強だと思うの(真剣)

 

 

そんな「推し事=命」なカウンセラーが「推しについて語る会」をやってます。

 

「推しについて語る会」は明日4月20日(火)に募集を締め切ります!

 

▼「推しについて語る会」の詳細はこちらをクリック!

【残3枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】

  

予定しておりました枠数はあと『3枠』ですっ!!!

 

ご参加いただきました方からご感想も頂いております^^

全部「うんうん!共感しかない」と言ってもらえてうれしかったです。

これは我ながらちょっと気持ち悪いのでは…?と思うことも「推しとはそういうものです」と言ってもらってなんか安心?しました。

私の『好き』から思いもよらない私のいいところや、「あれ、私こういうことで悩んでたのかも?」と思わせてくれる話を引き出してもらいました。

違う角度で自分を見ることもできたし、新しい目線でのビジョンを見ることができるようになったと思います。  

(Hさん)

 

推しについて語る会とはありますが、

色々な話に飛びまして、相談に乗ってくださいました◎

キナコさんのひょいと言った一言が、背中を押して下さったようで

「なんだ。このままでいいのか」と腑に落ち、なんだか笑いたくなりました。

(Aさん)

 

当初話したかった鬼滅の刃の話から、ずっと人に言う機会がなかった赤ちゃんが好きという話まで、優しく丁寧に聞いてくださって、とても嬉しかったです。

また、私の推しに対して魅力を感じるポイントからたくさんの魅力を伝えていただいたのも嬉しかったです。

特に「じっくり考えてくれるところ」が素敵だなぁと思いました。

あと、私の魅力が「推しと一緒」というところがうれしはずかしい感じです(#^^#)

(Sさん)

 

 

▼「推しについて語る会」のお申込みはこちら!これがラストチャンスです!

イベントお申込みフォーム

 

一緒に楽しく「推し」の話をしませんか?

 

あなたの「推し愛」をぜひともわたしに聴かせて下さいっっ!!!

 

お待ちしておりますっ^^

 

 

▼最近甘いもの不足なので「マシュマロ」もお持ちしております!マシュマロ!下さい!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

  

 

K!naCo - きなこ -