K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】「なんだ。このままでいいのか」と腑に落ち、なんだか笑いたくなりました。【推しについて語る会】

 

「なんだ。このままでいいのか」と腑に落ち、なんだか笑いたくなりました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について早速『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
申し訳ないのですが、これが定かでなくて、、、どなたかのTwitterかなあ?
そこからブログを知りました。︎(まさに引き寄せですね!)

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

・キナコさんが推しに会いたいのを応援したかったから
・自分の魅力を知りたかったから

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

推しについて語る会とはありますが、

色々な話に飛びまして、相談に乗ってくださいました◎

キナコさんがどんなカウンセラーかを知るお試しとして、
また、自分の魅力を知る手がかりとして、どうぞどなた様もこの機会に是非(お手頃価格)。

わたしのキーワードは待つ女でした︎。

そして(自分癒しに躍起になってた私ですが)

キナコさんのひょいと言った一言が、背中を押して下さったようで

「なんだ。このままでいいのか」と腑に落ち、なんだか笑いたくなりました。

本日はほんとうにありがとうございました。

 

わたしにとってはナイスタイミングでした、、、!

  

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

 ・カウンセラーの実力を思い知りたい方

 

(Aさん)

 

Aさん、ありがとうございました!

Aさんとは「いろんな推し」の話が出来ましたね^^

 

わたしが定義する「推し」は「テレビなんか活躍する人」だけでなく「身近にいる店員さん」とか「お花や文房具などの物」、「釣りや裁縫などの行動」なんかも含みます。

 

「コレについて語らせたら何時間でも話しちゃう!」だったり、「コレについて話す時はついついテンション上がっちゃう!」というようなものはみんな「推し」だとわたしは思っています。

 

要は「語らずにはいられない自分の好きなもの」って感じでしょうか。 

 

自分の好きなものについて話すと楽しいじゃないですかっ!

 

またそんな「好きなものについて語る姿」はとっても魅力的なんですよね!

 

Aさんもたくさんの「魅力」をわたしにみせて下さいました!

これからますます魅力的になっていくであろうAさんがわたしは楽しみです^^

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!!

 

 

「推しについて語る会」は「おかわり」も受付けておりますっ!!!

 

まだ残り【3枠】ある今がチャンスですっ!この機会をお見逃しなく(はぁと)

 

 

▼「推しについて語る会」のお申込みはこちらからどうぞ^^

【残3枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】 - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -