K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】楽しい時間の中にも癒しが起きることを改めて体感できました。【推しについて語る会】

 

楽しい時間の中にも癒しが起きることを改めて体感できました。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
お弟子講座で(笑)
ブログ、Twitterを通して人柄を知る。

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

楽しそうだったから。
きなこちゃんを東京へ!

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

楽しい時間の中にも癒しが起きることを改めて体感できました。
きなこちゃんの洞察力・分析力を見るのも楽しみだったし、私が感じていることをきなこちゃんが言語化してくれることに対して、安心して委ねることができ、きなこちゃんが描いてくれる私のビジョンが「他人から見た私ってやっぱりそうなんだな」と改めて感じられたので、このままでいいんだなと思えました。そして、ビジョンを描きながらエネルギーが上がっていくきなこちゃんの様子がまた、可愛かったです(はぁと)

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

きなこちゃんの推しについて勧誘されるとは思っていませんでした(笑)

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・好きなこと、楽しいことについて話したい方。

 

感性豊かだけど、言語化が苦手な方には、ぜひ翻訳コンニャクきなこちゃんを活用して自分を知っていただけたらと思います。

 

(Hさん)

 

Hさん、ありがとうございますー!!

 

お弟子仲間で同期のHさんは講座期間中はじっくりお話する機会がなかったのですが、お弟子修了してから、大変お世話になっております(深々)

 

でっ!ちょっと!ここ!弁解させて下さいっ!!!!!

 

>きなこちゃんの推しについて勧誘されるとは思っていませんでした(笑)

 

これっ!「推しについて語る会」に参加したら、わたしの推し達に勧誘されるとかないですからねっ!!?

 

変な壺売りつけるみたいなの、ないですからねっ!!?(必死か)

 

Hさんだったら、いい感じに沼に入ってくれそうだなと思って軽くオススメしただけですからね???(ホントかよ)

 

Hさんはわたしと似た感覚を持っている気がしているので、もしかしたらハマるかもしれないなーと思った次第です(キリッ)

 

いや、本当、一回見て欲しい。ネギ侍、見て欲しい。

 

オススメ動画ならいくらでお送りつけるから(迷惑)

 

あっ!7MEN侍のファンの総称(呼称)ってね、「姫(痺愛=ひめ)」なんですよ(はぁと)

 

 

Hさん、一緒に「姫」になりませんかっ☆(ここでもまだなお勧誘する。)(やめろ。)

 

 

これからもっともっと楽しいことが待っているであろうHさんのこれからがわたしがとっても楽しみですっ!!

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

 

推しについて語る会」は募集終了していますが、現在、K!naCoのカウンセリングをお得に受けられるキャンペーン中でございますっ!!!

 

この機会をお見逃しなくっ!

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!只今キャンペーン中!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

 

 

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -