K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】全部「うんうん!共感しかない」と言ってもらえてうれしかったです。【推しについて語る会】

 

全部「うんうん!共感しかない」と言ってもらえてうれしかったです。

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について早速『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
お弟子仲間

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

リアルな友だちに推しについて熱く語れる人がおらず、言葉で熱く語りたかったからです。自分の『好き』を言うことにちょっと抵抗があったけれど、K!naCoさんだったら全部受け止めてくれると確信があったからです。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

全部「うんうん!共感しかない」と言ってもらえてうれしかったです。

これは我ながらちょっと気持ち悪いのでは…?と思うことも「推しとはそういうものです」と言ってもらってなんか安心?しました。

私の『好き』から思いもよらない私のいいところや、「あれ、私こういうことで悩んでたのかも?」と思わせてくれる話を引き出してもらいました。

違う角度で自分を見ることもできたし、新しい目線でのビジョンを見ることができるようになったと思います。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

 特にないです。

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・自分のエネルギーを引き出したい人
・こんな私ってちょっとおかしいかも?と思っている人
・自分の魅力を知りたい人
・褒められることに慣れない人
・違う目線で自分を見てみたい人

 

(Hさん)

 

Hさん、ありがとうございました! 

お弟子仲間のHさんと「推し」についてたくさん話せてとっても楽しかったです!

 

「こんなわたし…気持ち悪いのでは?!」って心配になる気持ち、めちゃくちゃ共感しかないのですが、それでこそ「ヲタク」だとわたしは思ってます(真剣)

 

好きなものは好き!なんですもん!!「愛」ゆえなので大丈夫です!!!(K!naCo論)

 

「推し」について話すと自然とエネルギーも上がるので、これからのモチベーションにも繋がりますよねっ!!

 

「推し」を上手くモチベーションに紛れ込ます(?)方法もお伝えさせていただいたので、今後ニヤニヤしながら楽しく活動していただけたら嬉しいです(はぁと)

 

わたしは、今後のHさんのご活躍が楽しみで仕方ありませんっ!!!

 

これからも心から応援しておりますっ!!!

 

 

貴重なお時間をありがとうございました^^

 

 

「推しについて語る会」は現在、残り【3枠】となっておりますっ!!!

 

好きな人やものについて語って「自分の魅力」発見してみませんか(はぁと)

 

 

▼「推しについて語る会」のお申込みはこちらからどうぞ^^

【残3枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】 - K!naCo - きなこ -

  

 

K!naCo - きなこ -