K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想集】「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」【イベント】

 

推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」 のご感想集

 

カウンセラー K!naCoです。本日もわたしはヲタクです。

 

ご参加者さまから頂いたご感想をひとつにまとめました!

 

たくさんのご感想をお送り頂きありがとうございますっ^^

 

皆さまのお声が「わたしの活動の励み」となっております!

 

とても楽しかったです。皆さんと話して気分転換ができました。
好きなことを皆さん話されているだけあって、明るい空間に癒されました。
なかなか他のジャンルを好きな方とお話をすることがないので、ヲタク自体に興味がある私としてはとても面白かったです。
自分の思っていることを引っ込めてしまいがちなのですが、きなこさんや参加者さんが会話を振って下さり思い切って言葉にしてみたら皆さんが反応してくれたので「話して大丈夫なんだ!」と自信になりました。  

【Aさん/全文はこちら

 

皆さんのいろんな推しのお話が聞けて本当に面白かったです!
楽しみ方は人それぞれですが、好きな気持ちは変わらなくて、推しが違っても語り合えばこんなに楽しいんだなーって思いました。
KPOPの先輩からの推し活アドバイス、大変為になりました😊
きなこさんの優しいトークの仕方や、お話の振り方も素敵でした!

 【Kさん/全文はこちら

 

知らない世界を知るのがとても面白かったです。
好きなことをイキイキと語る人たちを見るのはやっぱり楽しいですね。
自分自身も楽しくなるし、自分の推し事の話も興味を持ってくれて共感してくれるので、自己肯定感が上がった気がします。
好きのパワーの相乗効果を体感しました。

【Hさん/全文はこちら

 

 

▼イベントに関するご要望やご質問がある場合はこちらよりお問合せ下さい。

お問合せフォーム

   

 

K!naCo - きなこ -