K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想集】「アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~」【イベント】

 

アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~」 のご感想集

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

 

ご参加者さまから頂いたご感想をひとつにまとめました^^

 

たくさんのご感想をお送り頂きありがとうございますっ!!!

 

皆さまからのお声が「わたしの活動の励み」となっております!

 

 

◆「アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~」 のご感想集

 

もう色々あり過ぎるのですが、
問題を見つけて癒すのを頑張らなくちゃ!
という私の心理パターンを見抜いて下さり、
初めて心からゆっくり好きなことして休んでいいのだと許されたような気持ちになりました。
ありがとうございました😊

【Aさん/全文はこちら

 

ブログの雰囲気からは、もっとキャッキャしていて軽やかな会のイメージでしたが、いい意味で重みがありました。
話をふむふむと聞きながら、しっかり分析して、適宜質問もしてくださって、ちゃんと考えてものを言われている反面、出てくる表現は感覚的なものも多く、きなこさんならではのセンスも感じられました。
たくさん嬉しいことも言ってくださるのですが、とってつけたお世辞のようにも感じられず、説得力があり、あー、そういう魅力を自分で認めてもいいのかな、受け取ってもいいのかな、なんか受け取れそう、明日からの自分が楽しみ!と思わせてくれる、ワクワク感を感じられました。
会のコンセプトも、きなこさんのライフワークの推し事と絡められていて、きなこさんらしさ溢れる、独自性のあるよく考えられた企画でとてもいいなあと感じました。
まとめメールまであって、とにかくお得だと思います。
いただいたことばを大事に見直してその気になって、いい女になりたいと思います(笑)。
ありがとうございました!!!

【Aさん/全文はこちら

 

少人数でゆったり話すことが出来てよかったです。
全部を肯定的に受け止めてくださって、居心地の良い空間でした。
いただいた推しポイントについては、すごく繊細な感覚であれこれ推していただき、自信がすこしなくなり気味のときは、真っ先に眺めようと思います!

【Aさん/全文はこちら

 

僕が考えてることについての、全く新しい見方をたくさん共有していただけて、一気に視野が広がったような感覚がありました。とても楽しかったです、アドバイスいただいたことを取り敢えずは実践していきたいです!

【Sさん/全文はこちら

 

 

▼イベントに関するご要望やご質問がある場合はこちらよりお問合せ下さい。

お問合せフォーム

   

 

K!naCo - きなこ -