K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】一気に視野が広がったような感覚がありました。【アナタの魅力を発掘して推す会】

 

一気に視野が広がったような感覚がありました。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

アナタの魅力を発掘して推す会」の『ご感想』を早速頂きましたのでご紹介します!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

母からの紹介

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

夏休みで時間がたくさんあったので、何か新しい体験をしてみたいと思いました!

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

僕が考えてることについての、全く新しい見方をたくさん共有していただけて、一気に視野が広がったような感覚がありました。とても楽しかったです、アドバイスいただいたことを取り敢えずは実践していきたいです!

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・ハマってるものや没頭してるものがある人におすすめしたいです!

・悩み事がある人にもおすすめしたいです。

 

(Sさん)

 

Sさん、ありがとうございますーっ!!!

 

Sさんにわたしの知らない世界をたくさん見せてもらってとても楽しかったですー!

 

まずは「簡単なハードル」をひとつひとつ越えて行きながら、

 

「大きな目標」に到達していってもらえたらなと思います^^

 

Sさんの魅力や価値、強みは間違いなく「ある」ので、

 

そこをどんどん伸ばしていって頂けたら、わたしはとても嬉しいです!

 

また「手持ちの選択肢」が少なくなってきたら一緒に作戦会議しましょうー!

 

この度はありがとうございました^^

 

 

自分では「もうこれダメなんじゃないか」と思うようなことでも、

 

意外と他の可能性はまだたくさん残されているものです。

 

自分の「不安」や「怖れ」などネガティブな感情たちが、

 

その「選択肢」を隠してしまっているだけだったりするのです。

 

 

自分一人ではなかなかそのことに気が付けません。

 

 

そんな時にはぜひ「他人の手」を借りてみて下さい。

 

「ダメだ」と持っていたものが意外と「まだいける」になるかもしれません。

 

気持ちの整理をしながら、新しい作戦を一緒に考えてみましょう^^

 

kinaco215.hatenablog.com

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

K!naCo - きなこ -