K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】全部を肯定的に受け止めてくださって、居心地の良い空間でした。【アナタの魅力を発掘して推す会】

 

全部を肯定的に受け止めてくださって、居心地の良い空間でした。 

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

アナタの魅力を発掘して推す会」の『ご感想』を早速頂きましたのでご紹介します!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

ツイッターでよく拝見しておりました。

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

オタクの方に推してもらえるなんて、そんな貴重な経験が出来ることはめったにない!とわくわくしたからです。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

少人数でゆったり話すことが出来てよかったです。
全部を肯定的に受け止めてくださって、居心地の良い空間でした。
いただいた推しポイントについては、すごく繊細な感覚であれこれ推していただき、自信がすこしなくなり気味のときは、真っ先に眺めようと思います!

 

④反対に改善点や何かご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

せっかく参加者さまがもうお1人いらしたので、3人で熱く遊べる時間があったらもっと楽しかったかも、と思いました。
ここが素敵ー!とか言い合う「推し合いバトル30分一本勝負」とか(笑)

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

欠点をなおす、という視点で主に自分を見ている方に是非おすすめしたいと思います。
欠点は欠点じゃなくてただの「特徴」で、それがきなこさんの職人技にかかると「魅力」として浮かび上がってくるマジックを是非楽しんでいただきたいです。

 

(Aさん)

 

Aさん、ありがとうございますーっ!!!

 

今回ご感想をお送り下さった皆さま「Aさん」なんですよね!

 

本当たまたまなんですけど、なにか「A」と言う文字にご縁があったのかもしれません。

 

>「推し合いバトル30分一本勝負」

 

ってめっっっちゃくちゃ楽しそうですね!!!

 

皆さまが推し合ってるの見てたいっ!って思いました!(お前も参加しろ)

 

いいなー!!!めちゃくちゃ楽しいだろうなー!!!

 

Aさん、素敵なアイデアをありがとうございますっ!!!

 

何らかの形で是非チャレンジしてみたいなと思いましたっ^^

 

Aさんの「温かくも深い温泉のような癒し」が多くの方に届きますように。

 

この度は本当にありがとうございましたっ!!!

 

***

 

Aさんが「オススメ」に書いて下さっているように、

 

欠点は欠点じゃなくてただの「特徴」

 

なんですよね。

 

 

「短所と長所は表裏一体」と言いますが、まさにその通りなんです。

 

自分では「短所(欠点)」だと思って、自分を責めたり、自己嫌悪しちゃうようなところも、

 

別の視点から見てみると「愛されポイント」だったり、「個性」だったりするんです。

 

 

例えば、「自分のココがダメだ、あそこがダメだ」ってたくさん見つけられる方は、

 

「他人の長所」を見つけるのが得意です。それってある意味「才能」なんですね。

 

「そんなとこまで見ててくれたの?!」と思うようなところをピンポイントで褒められる、そんな洞察力を兼ね備えてたりするのです。

 

ただそれが「自分自身」に上手く使えていなかったり、それを「才能」だと気付けていないだけなんですね。

 

 

自分では「そんな当たり前のことが…?」と思っちゃうようなことに、

 

あなたの「魅力や価値、才能」は隠れているのです。

 

 

・・・ちょっと、ワクッとしませんか??

 

 

「ワクッ」とした方は是非、わたしに会いに来てくださいね^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

K!naCo - きなこ -