K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】楽しみながら、自分と向き合いたい人におすすめのセッションだと思います!【推しについて語るセッション】


楽しみながら、自分と向き合いたい人におすすめのセッションだと思います!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

推しについて語るセッション 」の『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!


Yさん、ありがとうございましたっ!!!!!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
根本師匠

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

推しのセッションというのは初めて聞いて、とってもユニークだと思ったからです。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

初めて会って話をするのに、緊張することなく、話しやすい雰囲気にしてもらえてほっとしました!
推しのセッションってユニークだと思ってお願いしました。実際にはユニークなセッションでありながらとても奥が深いと感じました。きなこさんが途中、好きなものは自分を投影してるから推しを愛しているときは自分を肯定できるんだよ〜。と言ったお話を聞いて心理学的にもなるほど!と、納得できました。

推しのどんなところが好きなのか、推し以外の好きなアニメや漫画の好きなところの話を沢山聞いてもらえて、楽しみながら自分のことを客観的に見てもらえるのがとても良かったです。
きなこさんがインタビュアーのように、色んな質問を聞いてくれながら推しの話をできるので、なにを話していいか分からなかったけど、安心してお任せできました。
聞かれたことに答えていくことで、自分の気づいてなかったこともセッションの中でハッと気づかされたりもして、自分の好きなものを通して、推し愛に磨きがかかったと思いますし、自分のいいところや長所にも気付けた気がします。

カウンセリングは何度か受けたことがありますが、楽しみながらできるセッションって初めてだったのでまたお願いしたいなと思いました。
楽しみながら、自分と向き合いたい人におすすめのセッションだと思います!
 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・推しがいる人!
・推しがいなくても、好きなもの、趣味がある人
・カウンセリングだと、身構えてしまう人
・楽しいセッションが好きな人

 

(Yさん)

 

 

▼ 推しについて語るセッションはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo - きなこ -