K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】皆さんのいろんな推しのお話が聞けて本当に面白かったです!【推しを語る夜会】

 

皆さんのいろんな推しのお話が聞けて本当に面白かったです!

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しを語る夜会」の『ご感想』を頂きました!

 

Kさん、アンケートにご協力いただきありがとうございます^^

①どちらでK!naCoのことを知りましたか。

Twitterリツイートされているのをお見かけし、フォローしました!

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

辛いことが続いていて推しに癒されながら頑張っていたときにちょうど目に入ったイベントで、好きなことを語って一緒に楽しい時間を過ごして元気をもらえたらなと思って参加しました。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

皆さんのいろんな推しのお話が聞けて本当に面白かったです!
楽しみ方は人それぞれですが、好きな気持ちは変わらなくて、推しが違っても語り合えばこんなに楽しいんだなーって思いました。
KPOPの先輩からの推し活アドバイス、大変為になりました😊
きなこさんの優しいトークの仕方や、お話の振り方も素敵でした!

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

楽しかったので、もっと時間が長ければ…!と思いましたが、ちょっと物足りないくらいが次も楽しみになるのでちょうどいいのかもしれませんね〜!
次の開催心待ちにしております😊

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

「なんとなく、推しを見ても元気が出ないな」という時期におられる方におすすめしたいです!
語り出すと好きの気持ちを再確認できてじわじわ愛が溢れてくるのと、推しのことを楽しそうに語る皆さんを見ていると元気が出てきます!

 

(Kさん)

 

Kさん、ありがとうございますー!!

 

推しのカムバ前のドキドキな時期にご参加して下さりありがとうございます-!

 

カムバ前って一番高まる時期ですよね…!カムバ活動楽しんで下さいねっ!

 

 

推しを語る夜会」は1時間半だったのですが、本当あっという間でしたね!

 

わたしももっとお話聞きたい…!と名残惜しく「夜会」を終えました(笑)

 

休日に「推しを語るおやつ会」とかで3時間くらいやってみるのもアリかもしれませんね!

 

3時間はさすがに長いか?いや、推しのこと話してたらあっという間だよね?(笑)

 

もう少し世の中の状況が落ち着いたらオシャレなカフェとかで「リアル推しを語る会」やれたら楽しそうですね!

 

やっぱりね、リアルで話すの、大事ですよ、うんうん(急に何の話)

 

 

Kさんが参加して下さったおかげで、色んなアイディアが湧きました!

 

Kさん、この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

日々生活していると嫌な思いをすることもあるかと思います。

 

そんな時に「推し」のことを思い出して、少しでも楽しい気持ちや幸せな気持ちを思い出してもらえたら、わたしとしては本望です。

 

人生という限られた時間の中、出来るだけ多くの時間を「楽しい気持ち」で過ごしてもらえたら、わたしは嬉しいです。

 

そのためにはどうしたらいいか、一緒に考えていきますし、わたしに出来ることは全力でサポートしていきます。

 

 

アナタは一人じゃないよ、ということだけ覚えておいていただければ幸いです。

 

 

***

 

ヲタクであり、実はカウンセラーなわたしはカウンセリングも募集受付しております!

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!只今キャンペーン中!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -