K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】私の推しに対して魅力を感じるポイントからたくさんの魅力を伝えていただいたのも嬉しかったです。【推しについて語る会】

 

私の推しに対して魅力を感じるポイントからたくさんの魅力を伝えていただいたのも嬉しかったです。

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
K!naCoさんのTwitterから知りました。

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

元々K!naCoさんのブログの語り口(明るく、楽しく、幸せな感じ)が好きでした。

また、中学生ぐらいの時に友達と推しについてきゃーきゃー語っていたときのことが思い出されて懐かしくも感じていました。なので、「いつかK!naCoさんとお話してみたいなぁ」と思っていました。
一方で、昨年鬼滅の刃にはまったものの周りに語れる人がおらず、フラストレーションを感じていました。
そんな時にK!naCoのTwitterの告知を見つけ、「K!naCoさんと推しについて語れる!やったー!!」と思い、イベントに参加することにしました。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

当初話したかった鬼滅の刃の話から、ずっと人に言う機会がなかった赤ちゃんが好きという話まで、優しく丁寧に聞いてくださって、とても嬉しかったです。

また、私の推しに対して魅力を感じるポイントからたくさんの魅力を伝えていただいたのも嬉しかったです。

特に「じっくり考えてくれるところ」が素敵だなぁと思いました。

あと、私の魅力が「推しと一緒」というところがうれしはずかしい感じです(#^^#)

それから、お弟子制度を進めていくにあたってのアイデアもいただいて嬉しかったです。You tubeは取り組んだ方がいいと思いつつ、やりたいことが思いつかなかったので何もしていませんでした。

良いアイデアをいただいたので、(行動に時間がかかるタイプなので時間はかかると思いますが)やってみようと思います♪

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

 特にありません。

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・推しについて語りたいのに語れる相手がいない人
・推しについて語って幸せな気持ちになりたい人
・自分の魅力を知りたい人
・自分の魅力を表現するアイデアが欲しい人

 

(Sさん)

 

Sさん、ありがとうございますー!!

「いつかお話してみたい」と思って頂けていたことが凄く嬉しいです!号泣!

 

キャーキャー語るのって楽しいですよねぇ^^

 

しかもそれが「好きなこと」となると熱量がさらに5倍増しくらいになりますよね!

 

Sさんは現在、根本裕幸先生お弟子さん制度4期を受講されています。

 

Sさんの魅力がより伝わりやすい方法をあれこれ一緒に考えさせていただいてとても楽しかったです!

 

これからのSさんのご活躍がわたしは楽しみで仕方ありません^^

 

ますますのご活躍を心より応援しておりますっ!!!

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

「推しについて語る会」は残り【3枠】となりました!

 

「推しについて語る会」は『4月20日(火)』で募集を締め切ります!

 

迷っていらっしゃる方はこの機会をお見逃しなくっ!!! 

 

 

▼「推しについて語る会」のお申込みはこちらからどうぞ^^

【残3枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】 - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -