K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

マシュマロの送り主さま、大変長らくお待たせいたしております

 

マシュマロの送り主さま、大変長らくお待たせいたしております

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

皆さま、大変ご無沙汰しております。ヲタクです。今日も生きてます。

 

そして、マシュマロを送ってくださったご投稿者さま、大変お待たせ致しております…!!!

 

20日にマシュマロをいただいたのですが、その後二日間、外出の予定があり、本日やっとまとまった時間が取れたので、意気揚々とお返事を書いておりました。

 

結構な長さの文章を書き「もう少しで書き終わる!」という時に事件は起こりました。

 

 

 

目の前が"物理的な意味で"真っ白になりました(※全文消えた)

 

 

 

なので!もうしばらく!お時間を!くださいっ!!!!!

 

・・・はい、そうです。言い訳にもならない言い訳を今しております。

 

ホントにすみませんっっ!!!(スライディング土下座)

 

 

Ctrl+S(保存)をこまめにしない「わたしの指」を叱っておきます!!!

 

 

もうっ!ホントに!いったい何度、経験したらわかるんだっ!!!

 

こまめにCtrl+S(保存)してないせいで何度も痛い目に遭っているのに!!!

 

この指のバカやろうーっ!!!!!(指のせいにするな)

 

 

・・・ホント、すみません。ドキドキそわそわさせちゃってたらごめんなさい。

 

わたしは結構、返事を待っている間ってドキドキそわそわしちゃうんですよねぇ。

 

推しの動画見てたら忘れてることもあるんですけど(おいっ)

 

 

もうしばらく気長にお待ち頂けますと幸いです…!!!

 

 

わたし、長文書くのにとっても時間がかかる人で、毎回3~4時間とか平気で過ぎてるんですよね…!!

 

Twitterだったら秒なのに(真顔)(ただのツイ廃)

 

もうこればっかりは長文書くのに慣れるしかないっすね…!練習します…!

 

 

いやもうホントにポンコツなわたしですが「こんなポンコツでもこの社会で生きてるんだ…!」と励みにしてもらえたら幸いです(何)

 

 

 

さぁー!!!推しを摂取してからもう一回返事書くぞーっ!!!

 

 

 

 

K!naCo - きなこ -