K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

もっともっとラクにいこうと思った、そんな一日でした。 

 

もっともっとラクにいこうと思った、そんな一日でした。 

   

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日アップされた「Samurai Story」の今野くんがそれはそれはもう天使過ぎて、一日の終わりにめちゃくちゃ癒されました。

 

本当もう存在が「おもてなし」なだけある。さすが。尊すぎる。9周年おめでとう。

 

ちなみにわたしはお口(唇)が「アヒル口」になる人がめちゃくちゃ好きです。

 

無意識に上唇がとんがる人、めちゃくちゃかわいくないですか???

 

Samurai Story」の最後のマスクしてない今野くんのお口がめちゃくちゃかわいいんですよぉおおおお!!!(落ち着け)

 

きっとわかってくれる人はわかってくれる!はず!!!あぁーかわいいっ!!!

 

「無意識のあざとさ(と勝手にわたしが命名)」にまんまとヤラれるちょろいヤツです、わたしは。

 

 

いいんだいいんだ、ヲタクはちょろいくらいが楽しいから!!!(何の開き直り)

 

 

 

さて、いつものごとく、くだらない(と自分では思っている)ヲタク話をだらだらしておりますが、実はここから書く「本題」のような話が特に思い浮かんでおりません(真顔)

 

何書こうかな…と思いながら、ここまで来ましたが、本当に何も思い付いておりません。

 

・・・どうしよう。助けて(心の声が漏れた)

 

 

わたしはなんで動けないんだろう。

わたしはどうしたらいいんだろう。

わたしは一体何がしたいんだろう。

わたしはどう頑張ったらいいんだろう。

わたしは何をしていけばいいんだろう。

 

 

そんなことを考えることがわたしにはよくあります。

 

 

初めは「自由になりたい。ラクになりたい。」と思って始めたことなのに、

 

いつの間にか自分で自分に「あれしなきゃ、これしなきゃ、こうでないと」と

 

制限をかけて気付けばまた「不自由」になっちゃってるんですよね。

 

 

自分には「合っていない」やり方や情報をたくさん取り込んで

 

「わたしは出来てない。やらなきゃいけないのにできない。楽しくない。でもやらなきゃいけない。なんだか疲れた」

 

ってなっちゃうことも多いです。

 

 

「そりゃ自分には合ってないんだから当然だよ!」

 

と冷静になればわかるけど、思考の力はなかなか手強いものです。

 

 

そんな感じでもがきながらも、思考の力と葛藤しながらも、

 

日々ちょっとずつちょっとずつ活動していっております。

 

 

わたしは自分自身がそういうスローペースな人なので、

 

クライアント様にもその人に合ったペースを重要視しています。

 

 

無理なく、楽しく、ほのぼの、笑いながら、成長していけたら最高じゃないですか?

 

 

ラクにいきましょう? ラクに生きましょう。

 

 

 

わたしももっともっとラクにいこうと思いますっ!

 

 

推し事を楽しみながらっ!!!(ここ最重要)

 

 

 

▼ヲタクカウンセラーのカウンセリングはこちらをクリック!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

  

 

▼ この記事が参考になった!という人は応援いただけると嬉しいです(はぁと)

K!naCoのオシゴトを応援!

 

 

K!naCo - きなこ -