K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

疲れた時はデロッデロに甘やかして深夜にアイスでも食べよう。

 

疲れた時はデロッデロに甘やかして深夜にアイスでも食べよう。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。

 

本日もまだ現実に戻れていない浮かれポンチなヲタクです(真顔)

 

みなさん!疲れた時は!休みましょう!無理は!よくないですよ!

 

わたしは今回の遠征で相当神経使って大分お疲れのようです!!!

 

ネガティブ拗ね拗ねイライラモヤモヤモードです!こりゃもう疲れすぎてます!

 

今のわたしに出来ることは「しっかり休むこと」です!よし!寝よう!(えっ)

 

 

ネガティブ拗ね拗ねイライラモヤモヤすることが悪いわけではありません。

 

人間なのでそういう日だってあります。自分でどうにかできるものじゃありません。

 

突然、雨が降るように、突然、感情がネガティブになることもあります。

 

それはもう自然現象みたいなものなのでどうしようもない、仕方がないことなのです。

 

なんだか無性にイライラする時は「わたしの気持ち(本音)に気付いてー!」という自分からの合図かもしれません。

 

「もうわたし無理だよー!頑張りすぎだよー!オーバーしてるよー!気付いてよー!!」とお知らせしてくれているのかもしれません。

 

「こんなわたしダメだ…!」と自分を責め始めたら、相当お疲れが溜まっております。

 

そんな自分に気付いたら「そうかそうかー。今はそういう気持ちなんだねー」とひたすら受容してデロッデロに自分を甘やかしてあげて下さいませ。

 

 

そんな時は深夜のアイスも許してあげて下さい。

 

魅惑的な!ご褒美を!自分に!捧げてあげて下さいっ!!!

 

 

 

頑張り屋で情熱的なヲタクのアナタと浮かれポンチなヲタクのK!naCoとのお約束です。

 

 

***

 

 

▼ 今月いっぱいで終わるキャンペーン実施中です!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

 

  

▼ 受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -