K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【マシュマロ】1周年おめでとうございます【ご感想】

 

1周年おめでとうございます

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

マシュマロ(質問箱)にお祝いの言葉をいただきました!

 

f:id:KinaCo:20211027172853p:image

 

ご投稿者さま、いつも大変お世話になっておりますっ!!!(深々)

 

カウンセラー1周年のお祝いの言葉を頂きとっても嬉しいですっ^^

 

プロとしてカウンセラーデビューしてから一年が経ちました。

 

ご投稿者さまはいつもわたしの価値を見て、伝えて下さって

 

本当にありがたいなーと常日頃から思っております。ありがとうございます!

 

 

ご主人さまは大丈夫でしょうか・・・??

 

また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ!!!

 

 

2周年、3周年に向けてまた精進していきますので、

 

どうぞこれからよろしくお願いいたします^^

 

 

この度はご投稿いただきありがとうございました!!!

 

 

*** 

 

ご投稿者さま、回答を読んで下さったみなさまへ。

 

回答を読んで気になったことやご質問等がありましたらお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい!

 

ご感想もお待ちしておりますっ!!!

 

またマシュマロ質問箱にご質問やご感想を投稿いただいても大丈夫です!

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらから受け付けてます。

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~  

 

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラをポチッとクリック! 

 

 

 

K!naCo - きなこ -