K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】クライアントが自然とそうなるのをただ見守ってくださいます。【グルコン】

 

事前課題を読み込み、ある程度目星をつけた上で質問を重ねて核心に迫るというやり方がとてもスマートだなと思いました。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

ライフワーク・グループコンサル】のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

市川亜希子さんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

根本裕幸お弟子講座3期

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

きなこ先生はときおり、ぽろり預言者のようなことをおっしゃるので。

「あらどうしてこんなことおっしゃったのかしら」と不思議に思っていたら、ある日突然「ああ、これなのね?」という現実が起こるのです。

例えばわたしは、自分が姫的なものを好むとはまったく思っていなかったのですが、きなこ先生がおっしゃったのだから手を出してみようかしら、と行動してみたら「わあたのしい!!!なにこれ!!!」みたいなことが起こりました。

わたしよりわたしを識ってくださっているんだわー!と、絶対的な安心感を与えてくださるきなこ先生のコンサルですもの、そりゃ受けます。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

上にも挙げましたが、自分が知らず知らずのうちにかけていたブロックがするりとはずれることがたくさん起こりました。

きなこ先生は「いっちゃんは〇〇だよ」って、それでお仕舞いにしてくださいます。

コントロールしません。

クライアントが自然とそうなるのをただ見守ってくださいます。

これがホンマに、ホンマに、涙が出るほどうれしいことです。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

これだけ待てる、見守れる、ということは、エネルギーを使うことですよね。

ご自愛のお勉強をずっとされているのも必然ですよね。

食べものからじぶんケアすることの大切さ、きなこ先生の学びをシェアしていただけるのがホンマにたのしみです!

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

不思議と、そうなっちゃう。

を、受け入れることのできる女性性豊かなオンナ。

愛ゆえにコントロールされ続けてあげてきたオンナ。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

⋆「カリスマ」を受け入れて喜べるわたしになれたこと。
⋆わたしが喜んでいると浮上してくださる家族/恋人/仲間/お客さまがいてくださることを受け入れられたこと。

 

市川亜希子さん)

 

 

イチカさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼ライフワーク・グループコンサルはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -