K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】天職を生きる人に会うようになったのは、自分も自分らしく生きてる証拠なんだなと腑に落ちました!【個人セッション】

 

天職を生きる人に会うようになったのは、自分も自分らしく生きてる証拠なんだなと腑に落ちました!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Aさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

先日もありがとうございました!

セッション後、怒りと悲しみが交互に出て来ましたが、ようやく落ち着いて来て自分の考えがまとまりました。

感情を抑えたままでは出来ない覚悟というか決断でしたので、感情を感じて寄り添ったからこそ頭と心と一致したのかと思いました。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

今後とも何らかの形で是非お世話になりたいです!

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

相手にとって自分はどんな存在なのかという視点が、ようやく理解出来るようになりましたし、天職を生きる人に会うようになったのは、自分も自分らしく生きてる証拠なんだなと腑に落ちました!

 

(Aさん)

 

 

Aさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -