K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【満員】お喋り会を開催します!【感謝】

 

一歩踏み出す時が来た。

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

昨日書きましたこちらの記事。

kinaco215.hatenablog.com

 

 

「あと一歩が踏み出せない」

 

そんなわたしの背中を押して下さったのは大切な大切な読者様でした。

 

有り難すぎるお言葉とご提案に「え、お話してみたい!」とすぐに思えたわたし。

 

しかし、何をどうしたらいいのかがわからず、気分も高揚し、軽いパニック状態に(笑)

 

そこで現る救世主。

 

その名もキャロカウンセラー

 

「どうしたらいいのー!」と叫ぶわたしにすぐに救いの手を差し伸べてくれる女神。

 

優しい声でわたしを落ち着かせてくれる。

 

「きなこちゃんはどうしたいの?」

「きなこちゃんがどうしたいかじゃない?」

 

常に「自分軸」を意識した問いかけをしてくれる。具体的な質問にも明確に答えてくれる。なんて有難い!有り難すぎる!!

 

そんな女神キャロ様「今週の土曜日」に素敵な講座を開きます♡

ameblo.jp

 

講座とは別に個人セッションも行っているキャロカウンセラー。ぜひお話してみて下さいね!

 

 

さて。

 

わたし、キャロ様のお陰で、決心できました。

 

 

題して。

 

「カウンセラー K!naCoとお喋り会」

 

を開催したいと思います!!! ※7/19 満員となりました。

「そのまんまやないか!」っていうツッコミ素敵です。その通りです(笑)

 

以下、3点がわたしの決めた条件になります。

 

*7月中開催で「限定3名様」とさせて頂きます。

 

*時間は「最長30分」とさせて頂きます。

 

*この度は「女性限定」とさせて頂きます。

 

ただただ緩々とざっくばらんに話すゆるーい会を開催できたらなと思っております。一対一のプチオフ会、みたいなイメージをして頂ければいいのではないかなと。カウンセラーと銘打っておりますが、大丈夫です、安心してください、ただの人間です(笑)

 

ZOOMを使用したオンラインでのお話会を予定しておりますが、日時や使用ツール等はお気軽にご相談ください。あまり形式にこだわらずお話してみたいとおっしゃって下さる方と連絡を取りながら詳細を決めたいなと思っております。

 

 

わたし K!naCoと話してみたい!という心優しい方はこちらのフォームより「お喋り会について」と記載の上、ご連絡お願いいたします。24時間以内にお返事いたします。

 

ws.formzu.net

 

わたしに「一歩踏み出す機会」を与えて下さり、ありがとうございます。初めてで不慣れなことも多く、ハプニングもあることかと思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。よろしければお気軽にご連絡頂けましたら嬉しいです。

 

 

ご連絡お待ちしております♡

 

 

【追記】開催した感想をこちらにも載せておきます。

第一回目のお喋り会を開催しました。 - K!naCo - きなこ -

第二回目のお喋り会を開催しました。 - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -