K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしは人生の半分をヲタクとして生きてきました。

 

わたしは人生の半分をヲタクとして生きてきました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日も立派にヲタクです。

 

わたし、そろそろ人生の半分をヲタクとして生きてきたことになろうかとしています。

 

それもまぁ「現場に行き始めてから」なので、実際は人生のほとんどをヲタクとして生きてます。

 

 

わたし、漫画やアニメが好きだった時期もあるんですよ。

 

今ではもう懐かしいであろう絵描きの掲示板とかに模写を投稿したりしてました。

 

ヲタク人生にネットは必須と言っても過言ではないので、ネット歴も長いですねぇ。

 

 

チケットのやり取りも掲示板を使ってた頃がありました。いやぁ、懐かしいな。

 

異様に丁寧なメール文章を学んだのは間違いなくチケットの取引でしたね。

 

「当方は~」から始まる文章なんてあの時しか書いてない気がするわ(笑)

 

ちなみに、わたしは相場理解ない人(定価+手数料までしか払わない人)です。

 

「相場理解」の文字見るたびに、画面越しに中指立ててました☆(こらっ)

 

 

今ではそういうのも随分と様変わりしましたよね。

 

いや、変わった・・・のかな?(笑)

 

なんと言ってもチケット不正転売禁止法も出来ましたしね!

 

 

わたしの場合、国内飛び出して国外の公演とかも行ってたので、チケッティングの考え方とか大分変りました。

 

日本くらいじゃないですか?

 

全席一律の金額なのに、座席は抽選とか意味のわからないシステム使ってるの(毒)

 

 

とまぁ、人生の半分もヲタクしてるとね、そりゃもう色んな経験してきましたよ。

 

考え方や価値観が変わるような出来事もたくさんありました。

 

 

そんなわたしだからこそ出来ることがあるのではないかと、

 

ただいま「推しセッション」を考えておりますっ!!!

 

 

推しを通して自分の魅力を知る!とか。

 

推しを通して自分の恋愛観を知る!とか。

 

推し事でのお悩みをスッキリ解消!とか。

 

なんかそういう感じのことをやりたいなって思ってます(予告)

 

 

ちなみに、みなさん、どれが興味ありますか?

 

 

「これ面白そうです!」って言うのがあればマシュマロにでも教えて頂けると嬉しいです!

 

 

▼マシュマロ(質問箱)はこちらにて受付けてます!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

K!naCo - きなこ -