K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

突然ですが「カウンセリング募集開始」しました。

 

突然ですが「カウンセリング募集開始」しました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

カウンセラー専業になった「スペシャルラッキーデイ」から一ヶ月が経ちました。

 

カウンセリングをさせて頂きながら、ほぼほぼ「お散歩」に時間を割いた一ヶ月でした。

 

「お散歩中」はたっくさん自然と触れ合ってとても穏やかで幸せな時間を過ごしました。

 

この一ヶ月カウンセリング向上のために勉強しながらも、再度「自分自身」と真剣に向き合うということをしてきました。

 

 

生まれてきてごめんなさい」が「 生んでくれてありがとう」にひっくり返りました。

 

過去の出来事や気持ちを思い出して何回も泣きました。

 

とてつもなく怖くなって逃げだしたくなった時が何度もありました。

 

 

それでもこうして今も活動を続けていられるのは「家族の支え」と「友人や仲間の応援」「クライアント様の温かいお言葉」「読んで下さる読者様の存在」があったからです。

 

わたしはたくさんの方に支えられ、愛されていることを実感しました。

 

それを受け取るのが怖くて逃げ出しそうになったけど、わたしはやっぱりカウンセラーとして皆さんに「恩返し」をしていきたいと思いました。

 

 

いつもわたしを支えて下さっている皆さんに心より「感謝」申し上げます。

 

 

予告もなく突然になってしまいましたが「大安」である本日カウンセリングの募集を再開いたしました。

 

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

わたしは何かとゲン担ぎで「大安」の日に行動するということをしています。

 

例えば「ライブの申込み」なんかもほぼほぼ「大安」の日に申し込んでいます(笑)

 

これまでに何度か行ったカウンセリングの募集も実は「大安」に合わせて行いました。

 

 

そして本日は奇しくも「父の誕生日」なんですよね。

 

 

元々予定していたわけでもなんでもないのですが、

 

「専業になってちょうど一ヶ月」「大安」「父の誕生日」と何かと重なった本日、

 

「やってみよう!」と思い立って動き出してみることにしました。

 

 

 

これから少しずつですが、皆さんに「恩返し」をしていきながら、カウンセラーとして「自分らしい人生」を歩んでいこうと思います。

 

 

もし何か「ご縁」を感じて下さいましたら、こちらをのぞいて頂けると幸いです。

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

 

 

いつもわたしに「勇気」と「励まし」と「愛」を下さりありがとうございます。

 

今後もマイペースにですが活動していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら