K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日からわたしは「専業カウンセラー」になりました。

 

本日からわたしは「専業カウンセラー」になりました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

本日は天赦日そして一粒万倍日というスペシャルラッキーデイですね!

 

わたしはそんなスペシャルラッキーデイにセミナーを受けてました!

 

久々にお師匠とお弟子仲間に会えて、わたしはとってもハッピーです!

 

オンラインでの参加だったので画面越しだったんですけどね(笑)

 

こうお師匠やお弟子仲間のみんなを見ているとすごく元気を貰えるんですよね。

 

自分の問題点を改めて自覚しつつも、「あれ?意外とわたし順調じゃない?」と思えたのでよかったです!

 

自分に対してポジティブな解釈が出来るようになってて、自分の成長を感じた…!(感動)

 

 

***

 

 

さて、実はですね、わたし。

 

昨日付けでパートとして働いていた仕事を辞めました!

 

 

本日から!専業カウンセラーです!!!!!

 

 

意図していたわけではないのですが、とても縁起のいい日から「専業」となりました。

 

当初は去年末で退職する予定だったんですけどね。

 

それが色々と調整した結果15日になり、スタートの日が16日になったのは何かのご縁なのかなと思います。

 

ちょっとスピっぽい言い方をすると「天からの後押しなのかな」なんて思ったりしてます。

 

 

数か月後に「またダブルワーク始めました!」って言ってるかもしれませんが(笑)

 

というのも、今すぐ「専業」としてやっていけるから辞めたというわけではないんです。

 

まぁ、当たり前ですけどね(笑)

 

 

今後もカウンセラーを続けるべく、今のうちに「自分のための時間」をしっかりと作ろう!と思ったのが仕事を辞める決定打になりました。

 

 

「今後もカウンセラーを続けていくぞ!」というわたしなりの覚悟です。

 

 

「カウンセラーを続けるため」にまたダブルワークをするのも一つの選択肢ですしね。

 

これからの可能性は無限大なので、楽しみながらやっていこうと思います。

 

 

今後もっと皆さまと交流できる機会を増やしたいな~と個人的には思っています。

 

今ちょっと考えてるのはインスタライブですねー。

皆さんからの質問に答えたりとか読書会みたいなのも出来たらいいなと思ってます。

 

あとメルマガの配信も考えています!

皆さんが毎日ブログをのぞきに来て下さる手間を省けたらいいなーと思案中です。

 

 

この先どうなるかは全くわかりませんが、今のわたしに出来ることを楽しみながらコツコツやっていきますー!

 

 

 

「こんなことして欲しい!」「こんな企画なら参加したい!」など

ご意見ご要望がありましたら是非こちらからお送りくださいー!

お問合せフォーム

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 準備中

*お問い合わせフォームはこちら