K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

こんな時こそカウンセリングを受けよう。

 

あぁ、ダメだ、今日は。

言葉が同じところをグルグル回って上手く出てこない。

 

「凄く言い訳がましいな」って思う自分と「思ったことそのまま素直に言ってみたらいいのに」って思う自分との葛藤です。

 

素直に「助けて下さい」が言えないんですよ、わたし。頑固なのかなんなのか。

 

わたしは自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手で、自分の中でグルグルさせちゃうんです。元々そういう人っていうのもあるし、育った環境の影響もあるとは思うんですけどね。

 

あれこれ出てきては凄い言い訳っぽいなって全部打ち消しちゃうんですよ。

 

言い訳っぽい、というか言い訳なんですけどね。

 

自己完結するクセがついてるせいで同じこと何回も繰り返してるなってわかってはいるけどやめられないんだなぁ、これが。

 

あーーー!!!

またグルグルし出したので本日は終了!

 

みなさん、こういう時にこそカウンセリングを使ってみるといいですよ!(自戒)

 

お弟子仲間がモニター様を募集しています!もうすでに満席になってるカウンセラーもいるかもしれません。よろしければこの機会にお気に入りのカウンセラーを見つけて今後の動向をチェックしてみて下さいね!

nemotohiroyuki.jp

 

K!naCo - きなこ -