K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

すごく充分した一日でした。(短いです) 

 

すごく充分した一日でした。(短いです) 

 

疲れた脳には推しの笑顔が染み渡る(?)ヲタク K!naCoです、こんばんは。

 

 

本日はこちらのワークショップに参加しておりました!

nemotohiroyuki.jp

 

いやあ、すごかった。学べることが多くてホクホクです。

 

ほぼ一日中だったので、脳が疲労しておりただいま語彙力喪失中です。

 

 

 

ですので、本日はこれにて!失礼します!!!

 

 

 

▼「学びいっぱい」のわたしがお送りするカウンセリングはこちらにて受付中!

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

▼マシュマロ(質問箱)も絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら