K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしは「ヲタクなんだぞ」という謎のアピール

 

しっかり茶の間ヲタしたカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

本日はちょっとバタバタしてて落ち着かないので、リアルタイムで見たMステの感想を箇条書きで残しておきます。

 

あんまりヲタク感を感じないと言われるので、わたしはしっかりヲタクですよっていうアピールをしようと思います(?)

 

興味ない方はこちらでリターンを!(笑)

 

本日のMステにジャニーズJr.の子達が出てて、その中に今茶の間で推している「7MEN侍」が出てたんですよ…!!!

 

やらなきゃいけないことがあるのにしっかりリアタイした辺りもうすっかり沼にハマってるなと我ながら思います(真顔)

 

(ヲタクテンションそのままに勢いで書くので普段わたしが呼んでるメンバーの名称となっております。)

 

以下、わたしの心の声を箇条書き。

 

・何十人といる中で響き渡る矢花の声w

・大光のフリwwwさすがわかってるw

・こんぴのハーフアップが可愛すぎる!

・バンドしないと思ってたらキター!!

・まさかのバンドー!やばい最高ー!!

・やっぱりこんぴのハーフアップ最高!

・ばなさん(矢花)のロックっぷりは健在

・れいあさんのウインク可愛いーっ!!

・無理可愛すぎる…れいあさん可愛すぎ

・無理ムリ無理!れいあさん可愛すぎっ

りんねーっ!!アクロバット…!!!

りんね素晴らしい!りんね素敵っ!!

りんねー!!よくやったりんねー!!

・侍が踊ってる…!かつきさん踊ってる

・何回見てもこんぴのハーフアップ最高

りんねに群がるメンバーが可愛すぎる

・やっぱりれいあさんはアイドル可愛い

・大光のアピールは最後まで抜かりない

・最後もしっかり持っていく矢花の声w

 

 

総評:こんぴのハーフアップは至高(優勝)

 

 

いや、ほんとよかった…!!!

なんか知らんけどりんねのアクロバットにめちゃくちゃ感動した。運動会で頑張る息子を見守るオカンの気持ちだった。

 

知らない人からしたらなんのことかさっぱりわからないと思いますが、わたしのヲタク感が少しでも伝わってたら幸いです(?)

 

 

注:実際はもっと荒ぶってます。

 

注:個人の感想です。

 

 

K!naCo - きなこ -