K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

好きなものは好きって言えてますか?思えてますか? 

 

好きなものは好きって言えてますか?思えてますか? 

   

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

本日は「ロックの日」ということで高性能ぼっちジャニーズとんでもないものISLAND TVに上げておりました。

 

とうとうジャニーズもソロで(自作)PVを作れる時代になりました(なってない)

 

ツッコミどころは満載なのですが、何が一番エモいかって高性能ぼっちジャニーズの歌声をずっと聴けることですよ!(そこ)

 

彼、元々いい声してるなぁと思ってたので、一曲通してソロの歌声聞けるって贅沢だなって思って聴いてました。(もっとツッコむべきとこあるぞ?)

 

 

控えめに言って最高ですっ!!!!!!!!!(最後の方の音うるさいけど)

 

 

あとこないだYouTubeで披露したスケボー.ver のPVを観賞している動画も上げてくれてました!

 

こちらも色々ツッコみたいところはあるのですが、画面右側にいる最年長最年少の絡みが個人的にめちゃくちゃエモかったことをここにお伝えしておきます(いらない)

 

最年長 の溢れ出るお兄ちゃん感がたまらないっ…!!

足をペチッとされる最年少の弟感がめちゃくちゃかわいい…!!

その横にしれっといる天使は今日も相変わらず天使(日本語)

 

(いや、だから、もっと他に言うことあるって)

 

 

ここまで読んで「あぁ、この人、またなんとか侍とやらのことを言ってるな」と思われたそこのアナタへ。

 

すごいですね!大正解です!いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

 

一度も名前出してないのによくわかりましたね(にっこり)(怖い)

 

 

じわじわ、じっくり、徐々に侍沼へといざなわれているのでご注意くださいね(はぁと)

 

 

 

 

若干寒気のする、しかも長い前フリでしたが、ここからが本題です。

 

 

皆さんは「好きなものを好き」って言えていますか?

 

表立って表現していなくても「好き」って思えていますか?

 

 

「好き」っていう気持ちに優劣なんてものはありません。

 

こうでなければ「好き」って言えないなんて条件もありません。

 

好きなものは「”無条件に”好き」って思っていいんです。

 

どんなアナタでも「好きなものは好き」って言っていいんです。

 

 

アナタの好きって気持ちを大切にして欲しいな、とわたしはお節介ながら思うのです。

 

好きって気持ちがアナタに大きなパワーを与えてくれることがあるから。

 

好きって気持ちがアナタに大きなエネルギーを注いでくれることがあるから。

 

 

好きって気持ちは、とっても素敵なものだとわたしは思うのです。

 

好きって気持ちを感じているアナタはきっと、とっても素敵だとわたしは思うのです。

 

 

「好きなものは好き」

 

 

アナタがそう思える「好きなもの」って何ですか??

 

よかったら、一度、「好きなもの」に想いを馳せてみて下さいね。

 

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

K!naCo - きなこ -