K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたしは推し達(7MEN侍)から大切ことを学んでいます。

 

わたしは推し達(7MEN侍)から大切ことを学んでいます。

  

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

皆さまっ!!!!!本日は侍tubeの更新日ですよっ!!!!!!

 

れいあさんを筆頭に7MEN侍がスケボーやってますっ!!!(約二名を除いて)

youtu.be

 

先週のかつきさんの魚といい、今回のれいあさんのスケボーといい、侍はみんな本当に多才な人達ばっかりなんですよね。

 

それぞれの得手不得手をそれぞれにカバーし合っている関係性がとっても素敵なんです。

 

わたしが「7MEN侍」を推す理由のひとつです。

 

出来なくても楽しもうとしたり、出来なくても誰も責めなかったり、出来なくても他のことでカバーしてたり、そういう前向きな姿勢がすごい好きです。

 

そういう姿を見ていると、わたしはすごく励まされるんですよね。

 

「あっ、出来ないは出来ないでもいいんだ」

「自分の不得手はそのままでもいいんだ」

「無理に自分の欠点をなくす必要なんてないんだ」

「苦手を無くす代わりに得意を伸ばせばいいんだ」

「自分で自分を受け入れるってこういうことか」

 

そんな風に思えて、自然とわたしの自己肯定感も高まるんです。

 

7MEN侍にはすごく大事なことをいつも教えてもらっているような気がします。

 

「好きなことをとことん楽しむ!!!」ということがどういうことなのか、彼らを見て、わたしは学んでおります。

 

 

 

「推し(達)」から学べること、って本当たっくさんあるんですよねぇ。

 

 

 

やっぱり推し事って最高だなっ!!!!!!!!!!(結局)

 

 

 

推しに限らず、尊敬する人とか好きな人とか憧れる人の「どういうところ」に惹かれるのか、一度考えてみるといいかもしれません。

 

そこにアナタをより魅力的にするためのヒントが隠されています。

 

すでに「人の魅力を見つけられる」という魅力を持っているアナタですから、間違いなくそこにはアナタの魅力という名のお宝がたくさん眠っていますよ。

 

 

「自分じゃよくわからない」という時は近々また募集する予定の「推しについて語る会」へ遊びにいらして下さいね^^

 

 

今後のブログもチェックお願いいたします!

 

 

 

▼ この記事が参考になった!という人は応援いただけると嬉しいです(はぁと)

K!naCoのオシゴトを応援!

 

 

K!naCo - きなこ -