K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

わたし、推し事は「楽器やってる人達」に惹かれがちです。

 

わたし、推し事は「楽器やってる人達」に惹かれがちです。

 

 

どうもー!今日も元気にヲタクしてます! K!naCoです、こんばんは!

 

 

本日はっ!!!なんとっ!!!!!

 

「7MEN侍」が結成して3周年でございますっ!!!!!

 

おめでとうございますっっ!!!!!

 

 

「7MEN侍」とはわたしが現在絶賛「浮気中」の推しグループです。

 

中村 嶺亜(なかむら れいあ)

菅田 琳寧(すげた りんね

本髙 克樹(もとだか かつき)

今野 大輝(こんの たいき)

矢花 黎 (やばな れい)

佐々木大光(ささき たいこう)

 

の「6人」で構成されているジャニーズJr.のグループです。

 

今のメンバーになるまでに紆余曲折があったグループなのですが、ド新規のわたしが語るのはおこがましいなと思いますのでその辺は割愛します。(メンドクサイだけ)(こらっ)

 

3周年とは全く関係ないけど、本日配信された「侍Tube」がとっても「侍らしい」ので是非とも見て下さい!

 

はいっ!こちらっ!!ドンッ!!!

www.youtube.com

 

わたしには馴染みのない楽器過ぎてこの動画の「本当の良さ」はさっぱりわからないのですが、あの琳寧が思わずツッコんでしまうくらいには大変だったんだろうなって思いました(薄っぺらい感想)

 

そして矢花はやっぱり矢花だった(語彙力)

 

こんぴ(今野)の自撮り動画の低い声は反則。そのビジュでその声でその口調はもう罪(黙)

 

侍はそれぞれのキャラクター(個性)が強すぎて「一人につき一記事」はないととても語り切れないんですよね。

 

その強すぎる個性が好きすぎるんですけどねっ!!!!!

 

わたし、(表現としてはどうかと思いますが)「クセ者」が好きなんですよね。

 

癖が強い人って、何か惹かれません?職人気質な人、好きなんですよ。

 

自分のこだわりがあるものに対して熱心にやってる姿ってめちゃくちゃ心動かされるんですよね。

 

めんどくさいなって思うこともありますけど(心の声が漏れた)

 

 

だからね、わたし、推し事は「楽器やってる人達」に惹かれがちです。

 

 

侍もそうだし、関ジャニ∞もバンドが好きだったし。

 

WINNERはね、カンスンユンことユンちゃんがギター弾けますよ!!

 

わたしの最愛の推しナムテヒョンもギター弾けるはず。(推しなのに曖昧)

 

昔弾けてた時期があった。今も弾けるのか知らない。多分できたはず。(適当だな)

 

テヒョンはグループ抜けてからバンド組んでますからね。(@SouthClub)

 

 

WINNERはバンドじゃないけど、作詞作曲を自分たちでやってます!!!

 

 

テヒョンも作ってたよ!ユンちゃんとミノくんと三人がそろぞれに作ってました。

 

わたしはテヒョンのWINNERの曲が好きだったのに脱退したからもう聴けないんだよ(白目)

 

5人の日々よ、カムバック(重い想い)

 

 

何の話だったっけ、今日。

 

 

あっ、7MEN侍!!!!!

 

改めて3周年おめでとうございます!これからも応援してますっ!(強引な締め)

 

 

 

▼「職人好き」なわたしのカウンセリングはこちらにて受付中!

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

▼マシュマロ(質問箱)も絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

K!naCo - きなこ -

 

K!naCo’s プロフィール

カウンセリングメニュー 

*お問い合わせフォームはこちら