K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ただひたすらモヤモヤを吐き出しております。

 

ただひたすらモヤモヤを吐き出しております。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

 

わぁーーーーーーー!!!!!!

 

今日はなんだか言葉がうまくまとまりません!

 

もやもやがグルグルしてて気持ち悪い。でも、うまく言語化出来ない。

 

 

なんなんだ、これはっ!!! 

 

 

わたしは何がしたいんだろう(白目)って感じなんです。

 

考えるな!感じろっ!!!ってことなのかなって思うんですけど難しい。

 

 

恋に恋したい年頃なのかもしれません。(何歳だよ)

 

何歳だよって自分には思うけど、他人には何歳でも恋に恋していいじゃん!って言うと思う。

ほんと、いいと思うよ。素敵なことだと思うよ!

わたしが「わたし」に許せないだけで。(←ここカウンセラーにツッコまれるところ。)

 

 

あっ、気になる人が出来たとか好きな人が出来たとかではないのでツッコマナイデクダサイネ☆

 

 

なんか、これ、多分、過去(の感情)を繰り返してるだけなんだろうけど、それがわたしに何を訴えるのかがわからなくてモヤモヤする。

 

わたしに、いったい、何を気付いて欲しいの…?

 

 

 

こうモヤモヤすることがあればノートなんかに書き出すといいですよ!

文字にすることで可視化されて、自分の気持ちを客観的に見れたりします。

 

Twitterに鍵垢作ってひたすら自分の気持ちをつぶやくとか、ボイスレコーダー使ってひたすら話すのを録音して聞くとかでもいいです!

 

頭で言葉や考えがグルグルする時は、どんな方法でもいいので外に出す意識を持ってみて下さいね!

 

 

 

本日はわたしのモヤモヤを聞いて下さり、ありがとうございました。

 

 

K!naCo - きなこ -