K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

未来は何があるかわからない。だから今を楽しもう。

 

脱☆茶の間の可能性が出てきていよいよ本格的に「沼入り」を果たそうとしているカウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

久々にヲタクらしいことしていてめちゃくちゃ楽しい…!まだ「現場」に行けるかどうかもわからないけどあれこれ友達と作戦会議するのがもう楽しいっっ!!!

 

もう戻ることはないだろうと思っていた某J界隈へまた足を踏み入れることになるとは…本当に未来は何があるかわからないですね。

 

**

 

ほんの2、3日前のわたしはそれはもう酷くひどく落ち込んでいました。

 

また同じことを繰り返してる。

わたしはやっぱり変わらない。

どうしたらいいのかわからない。

他人に助けを求められない。

嫌な気持ちがいっぱいでしんどい。

同じことをずっとグルグル考えている。

 

そんな状態だったんですけど、友達に「もう無理ー!(涙)」って泣きついてから随分とラクになりました。

 

わたしが問題視してたことは「実は本質の問題ではなかった」ということに気付いてから、ドンドンと解決策が集まってくるようになりました。

 

貴女のお悩みにも「本質の問題」が潜んでいるのかもしれません。そしてそこには必ず貴女の「魅力や才能、価値」が一緒に潜んでいます。

 

わたしは「カウンセラーとして」そのお手伝いが出来ればいいなと思っています。

 

わたしがそうしてもらったようにわたしも誰かにそうして愛を返したいのです。

 

とはいえ。

 

今はもう少しだけお休みを下さい。

とてもいい感じに「自分らしさ」を取り戻している気がするのですが、ここでまた調子に乗って動いちゃうと逆戻りになると思うので、もう少しの間だけゆっくりしてからスローペースで活動再開しようと思ってます。

 

わたしはわたし。人は人。

わたしらしさを大切に、

わたしはマイペースに進んでいく。

 

 

焦らず行こう、わたしはわたしだ。

 

 

K!naCo - きなこ -