K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はとても感覚的になっているため上手く言葉が出てきません。 

 

本日はとても感覚的になっているため上手く言葉が出てきません。 

   

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

 

近頃のわたしは「人とお話する機会」にとても恵まれております。

 

そのおかげでこう自分の中で滞っていたエネルギーがドッと流れ始めた感じがします。

 

次々溢れ出てくる「やること、やりたいこと」に頭が追い付いておらず、若干アワアワしております(笑)

 

「どうしよどうしよ!何からやればいいだろうか!あわあわ!」

 

とテンパって結局、推し達の動画見てたりします(おいっ)

 

 

推し達は今日もかわいいし尊いよ???(黙れ)

 

 

 

頭の中だけでてんやわんやしているのでノートに書き出したり、さらに人様の力をお借りして、ちょっと頭の中を整理しようと思います!

 

そんなこんなで相変わらずマイペースなわたしですが温かく見守って頂けると非常に助かります。

 

本日はそんなテンパってるんだぜ!ちょっと頭を整理するんだぜ!宣言をするためだけにこうしてPCに向かってカタカタ打ち込みしております(真顔)

 

***

 

こんなヲタクなわたしをいつも温かく見守っていて下さる方がいるおかげで、わたしはこうしてブログを更新し続けられています。

 

大っっっっっ変しょうもない理由で「休みます!」とだけ宣言して終わる日もありますが(笑)

 

「あっ、そんな感じでもいいんだ。そんな緩くてもいいんだ。」と思っていただければ、わたしは幸いでございます。

 

 

ちょっと、本当、上手く言葉が出てこないのですが、今こうしてこれを読んで下さっているアナタのおかげで、わたしは今、ココにこうして存在していられます。

 

凄く感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

・・・うん、うんっ!ありがとうございますっ!!今日はそれしか出てきません!(笑)

 

 

感謝の気持ちで胸がいっぱいで上手く言葉にならないので、今日のところはこれにて失礼しようと思います。

 

 

 

皆さまにとって明日が素敵な一日となりますように!

 

 

 

 

K!naCo - きなこ -