K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

PCと格闘した一日でした(真顔) 

 

PCと格闘した一日でした(真顔) 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

昨日Windowsのアップデートが上手くいかないという話をしたら、女神様が現れました。

 

とてもありがたい情報を送って下さって、本日一日格闘してました。

 

 

・・・が、未だに解決には至っておりません(真顔)

 

 

進歩している気はするのですが、終わりが見えないんですよね(遠い目)

 

なぜだ、なぜなんだ。わたしは一体どうしたらいいんだ(白目)

 

もう少し、格闘してみたいと思います。

 

 

短いですが!これにて!すみませんっ!!上手くいくように祈っておいてください!!

 

 

K!naCo - きなこ -