K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

推し事って誰もが持っているものだと思うんです。

 

推し事って誰もが持っているものだと思うんです。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

 

皆さまっ!!!!!本日はご報告がございますっ!!!!!!!!

 

 

わたしは!!!

 

 

とうとう!!!

 

 

明日!!!

 

 

 

7MEN侍矢花黎(やばなれい)くんに会いに行ってきますー!!!!!

 

 

 

 

▼詳しい経緯はこちら

【告知】「推しについて語る会」を開催します【イベント】

 

 

全ては「推しについて語る会」に参加して下さった方、

 

ブログを読んで下さった方、拡散して下さった方、

 

日々わたしを応援して下さっている方々のおかげでございますっ!!!

 

 

本当に、本当に、本当にっ!!!!!!!

 

心の底から感謝いたします!!!ありがとうございますっ!!!

 

思いっっっ切り楽しんできたいと思いますっ!!!

 

 

・・・というわけで明日はお休みいたします。ご了承ください。

 

 

※第2弾開催中でございます!明日23:59に締め切りますので今がチャンスですよ!kinaco215.hatenablog.com

 

 

わたしは常時、ヲタクとして「推し」にエネルギーを存分に注いでおります。

 

わたしはツアーがあれば時間とお金の許す限りどこへでも飛んでいきます(キリッ)

 

そういうと色んな方に「えぇー!すごいね!それだけ熱中できるものがあっていいね!羨ましい!」と幾度となく言われてきました。

 

 

ここで、ちょっと想像して頂きたいんですけど。

 

 

仕事で忙しくてなかなか会えない、でも、めちゃくちゃ会いたい大好きな恋人が居たとしましょう。

 

そんな恋人から急に「時間が出来たからこれから外で会えない?」って連絡が来ました。

 

現在の時刻は22時を指していて、あなたはもう寝る準備万端です。

 

明日も朝からお仕事が待っている平日の夜に大好きな恋人からのお誘いです。

 

大好きで大好きで会いたくてたまらなかった恋人と会える念願のチャンスです。

 

 

「とにもかくにも恋人に会いたい!!!」

 

 

恋人には二つ返事でOKを出して、即行で出かける準備をして、30分で家を出て、無我夢中で恋人の元へと駆け付けます。

 

 

この気持ちって、なんとなく想像できますでしょうか。

 

この「会いたい!」というエネルギーの強さ、感じて頂けるでしょうか。

 

 

わたしの「時間とお金の許す限りどこへでも飛んでいく」エネルギーってこの一連の流れと大差ないと思うのです。

 

人によって「エネルギーの掛けどころ・掛け方」が違うだけなんじゃないかなとわたしは思うのです。

 

好きな人への「気持ち、想い、エネルギー」というのは対象が何であれ「同じもの」だと思っています。

 

それが「人」に対して現れる場合もあれば、お花や服のような「物」だったり、旅行や寺社巡りのような「行動」に現れる場合もあるでしょう。

 

静かにそっと心の中でじんわりと味わって愛する、愛でるというエネルギーの掛け方をする人もいれば、喜ぶ顔が見たい!楽しそうな姿を見たい!とあれこれ行動に起すというエネルギーの掛け方をする人もいるでしょう。

 

 

そのエネルギーの掛けどころ、掛け方が「個性」なんですよね。

 

 

わたしに「すごいね!羨ましい!」と言って下さった方にも、きっとその人なりの「エネルギーを掛けているもの」があると思うんです。

 

わたしに「すごいね!」とおっしゃって下さるその感覚のように、あなたに対しても「すごいね!」と思うような似た感覚を持つ何かがあなたにもあると思うんです。

 

それは結構「自分にとっては当たり前」になってしまっていて、なかなか気付けないかもしれません。

 

何なら少し疲れてしまって、その「エネルギーを掛けているもの(掛けたいもの)」を忘れてしまっているかもしれません。

 

ただそれは気付いていないだけです。忘れているだけです。

 

 

今もあなたの中にはあるんです。

 

 

あなたにとっての「エネルギーを掛けたい推し事」をわたしと一緒に見つけてみませんか。

kinaco215.hatenablog.com

 

K!naCo - きなこ -