K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】人に伝えて行くことで新発見もあるのがよかったです。【アナタの魅力を発掘して推す会】

 

人に伝えて行くことで新発見もあるのがよかったです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

アナタの魅力を発掘して推す会」の『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

SNS

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

好きなことをひたすら語って、そこに魅力を見つけ出すというコンセプトが楽しそうだったから。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

改めて自分自身の好きなことを語るということに、新鮮さと戸惑いも少し感じました。色々とインタビューを受ける中で、今まで意識していなかったことも言語化するので。人に伝えて行くことで新発見もあるのがよかったです。
自分自身の魅力、素質を教えていただける点がとても良かったです。

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

どんな方にもオススメします。

語ることの練習にもなります。

好きなことを語ることで、ドキドキワクワク感も味わえます。

新たな魅力発見につながると思います。

 

(Sさん)

 

Sさん、ありがとうございますーっ!!!

 

Sさんの「好きな気持ち」がとてもよく伝わってきて、

 

聞いているわたしもとっても楽しかったです^^

 

これからどんどん好きなことに深みを増していくであろうSさんを

 

わたしは陰ながら応援しておりますっ!!!!!

 

この度はご参加いただきありがとうございました^^

 

 

好きなことについて、改めて「語ってみると」意外な気付きがあったりします。

 

今まで色んな「好き」を聞いてきましたが、

 

「あっ、わたしにとって、それが必要だったから出会ったんだ」って

 

気付くことが多いかなぁという印象がわたしにはあります。

 

 

「推し」が人であれ、モノであれ、行為であれ、

 

あなたが「推し」と出会ったことにはきっと何か意味があると思います。

 

なぜあなたにはその「推し」が必要だったのか、知りたくありませんか?

 

「推し事限定セッション」ではそういったことを知ることが出来ますよ^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

K!naCo - きなこ -