K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

従姉弟と一緒にPCと奮闘した一日でした。

 

姉弟と一緒にPCと奮闘した一日でした。

   

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

 

本日は従姉弟と一緒にPCと奮闘していました!

 

未だに解決には至ってないのですが確実に進んではいます…!もうちょっと…!

 

電磁波(?)を浴びまくったせいか、めちゃくちゃ頭が痛いので本日はブログお休みします。

 

あまり調子が良くない時にPCとずっとにらめっこしていると頭痛くなっちゃうんですよね…!

 

・・・早めに寝ようと思います。

 

 

あっ!矢花くんの!舞台のチケットが!ようやく!友人の元に届きました!!!

 

正確には友人が郵便局に取りに行ってくれたんですけどね!ありがとー!

 

 

肝心の座席は舞台って考えるとわたし的には「良席」でした。

 

 

舞台の時は「近さ」よりも「見やすさ」重視なので、舞台全体を見える方がいいんですよね。

 

舞台で近いと全体の演出とか動きが見えない上に首が痛くなるんですよ(真顔)

 

照明の演出とかめちゃくちゃ見たい人なので程よい距離感大事です。

 

 

というわけで、舞台がますます楽しみになりました(はぁと)

 

 

 

K!naCo - きなこ -