K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】KFC限定イベント「推し事報告会」をやります!!

 

【告知】KFC限定イベント「推し事報告会」をやります!!

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

昨日、早速KFCに入会して下さった方がおりまして、わたしはとても喜んでおります!!!

 

 

ありがとうございますっ!!!!!!!(スライディング土下座)

 

 

▼ 「KFCって何?某ふらいどちきん?」という方はコチラをご覧ください。

K!naCo’s Fun Club ~ LINE公式アカウント始めました!~ 

 

 

Fun な Club になるよう、一緒に盛り上げて頂けるととっても嬉しいです(はぁと)

 

 

 

 

前回「推しについて語る会」にてこんなご感想を頂きました。

 

少しだけ先生の推し事話も聞かせて頂いたのですが、

それもとっても楽しかったので、いつもとは逆に、

きなこ先生の推し語りを聞く会、というのがあっても面白そうと思いました^^

(Sさん)

 

 

「推し語り、か…」としばらくの間、考えていたのですが、なかなかいい案が思い浮かばずにいました。

 

そんな時に「LINE公式アカウント(KFC)を作ってみてはどうか?」という提案をわたしの恩師であるヤタ先生から頂きました。

 

 

 

その時に、ふと「推し事報告会したらどうだろうか」とひらめいたのです!

 

 

 

わたしの「推し事」は皆さまによって支えられております。

 

特に第一回目の「推しについて語る会」では、わたしが東京へ矢花くんに会いに行けるよう、多大なるお力添えを頂きました!

 

おかげさまでとても楽しくて多幸感に満ちた時間を過ごすことが出来ました!

 

 

大変、大っっっ変、感謝しております(深々)

 

 

「この気持ちを、できれば直接伝えたいっ!!!」

 

 

ということで!

 

 

KFCの方限定』で『推し事報告会』を『無料で』開催したいと思います!

 

 

「K!naCoの推し事報告会&交流会」

 

*推し事報告会&交流会の内容

 

・6月に行った東京遠征の報告

・推し事に関する質疑応答

・皆さまからの推し事近況報告

 

*7月23日(金) 19:30 ~ 21:00 (終了予定)

 

*参加費無料!(ただしKFC会員様限定)

 

*ZOOMによるオンラインでの開催

 

*入退室自由!カメラのON/OFFも自由!

 

 

▼ 参加希望の方はコチラからKFCへ入会できます! 

 

 

 

詳細はまた追ってKFCの方に送りますので、楽しみにしたいただければと思います!

 

「推し事報告会」ってちょっぴり(本当はめちゃくちゃ)ドキドキしてますが、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、是非ぜひKFCへの入会、ご検討下さいませー!!!

 

 

KFCへの入会はコチラ! 

 

 

K!naCo - きなこ -