K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

チケ全滅のトレンド入りを見て思ったこと~悲しみは一人で抱えなくてもいい~

 

チケ全滅のトレンド入りを見て思ったこと~悲しみは一人で抱えなくてもいい~

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

***

 

楽しく推し事できていますか?と聞きはしましたが、そうはいかない日もありますよね。

 

本日はわたしの最近のイチ推し「7 MEN 侍」の大先輩でもある「V6」兄さん達のラストツアーの当落があったようですね。

 

Twitterのトレンドに「V6全滅」というのが入っているのを見て、とてつもなくやるせない気持ちになりました。

 

このご時世柄もあってなのか「アリーナツアーであること」また「会員限定ではないこと」辺りが大きく影響してか、デビューから追ってる古参組ですら「全滅」という文字を見て震えが止まりませんでした。

 

人それぞれの立場があるので、一概には言えないところがありますけど、それにしても「転売屋」が活動しやすいシステムはどうよ…!と個人的に思ってしまいます。

 

せめて「FC限定」にしてもよかったんじゃ…!!!

 

一応ラストライブは配信があるみたいですけど、そんなんでごまかされるような「感情」じゃないですよね。

 

人によっては長く長く積み上げてきた感情がそこにはあるんですもんね。

 

「今回は仕方なかった!また今度あるよ!」なんてことが言えないんですもんね。

 

もう「また」なんて言葉は使えないんですもん。

 

「悲しい」なんて言葉じゃ収まりきらないくらい複雑な感情が沢山の方の胸に渦巻いているのかと思うと、いたたまれないです。

 

 

こういう時はもう、とことんその気持ちに浸っていいとわたしは思うんです。

 

 

全滅ショックで何も手が付かなくなったっていいんです。

 

悲しみのあまり寝込んでしまってもいいんです。

 

その気持ちをしっかり感じてあげて欲しいなと思います。

 

とことん涙が枯れるまで泣き尽くしちゃいましょう。

 

 

だって、きっと、あなたはそれほどにも「愛してた」と思うから。

 

 

とにかくただただ話を聞いて欲しい、そんな時にカウンセリングを受けるのもアリです。

 

わたしが、あなたの、その想い、受け止めます。

 

なんなら、一緒に泣いちゃうかもしれません。一緒に泣き尽くしましょう。

 

 

 

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 

どうか一人で無理して抱えませんように。

 

 

 

K!naCo - きなこ -