K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

自分の笑顔が周りにいる好きな人の笑顔に繋がる。

 

自分の笑顔が周りにいる好きな人の笑顔に繋がる。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

7MEN侍菅田琳寧くんが休養でしばらく活動をお休みしてたのですが、

 

昨日から活動再開しましたー!よかったー!おかえ琳寧ー!!!

 

また「6人」揃ったので、楽しく、怪我無く、健康に活動してくれたら、

 

ヲタクとしてはこれ以上にない「喜び」でございます。

 

舞台、千秋楽まで無事に駆け抜けられますようにっっ!!!!!

 

***

 

わたし、「痛い」のが、とーっても嫌いなんです。

 

ネガティブと呼ばれる感情を感じると心がギュッと痛くなるのも嫌いだし、

 

心が傷付いて「痛い」って感じるのもとっても嫌いです。

 

 

中でも一番嫌いなのが「わたしが誰か(の心)を傷付けたことによる痛み」です。

 

 

わたしが誰かを傷付けてしまったかもしれないって「痛み」を感じるくらいなら、

 

自分で自分を傷付けて感じる「痛み」の方がずっとマシだと思ってました。

 

 

結局のところ、それも「誰かを傷付ける」ことになってたんですけどね。

 

 

自分を犠牲にして周りを守っている「つもり」だったけど、

 

実際のところは全然そんなことはなく、むしろ悲しませているだけでした。

 

 

自分の好きな人に、大好きな人に「傷付いて欲しくない」と思うのは、

 

何も「自分だけではない」んですよね。

 

 

自分が必死になって守ろうとしているその「誰か」もまた、

 

自分と同じように「傷付いている姿に傷付いている」んです。

 

 

だって、ほら、自分の好きな人達には「笑っていて欲しい」じゃないですか。

 

 

自分の好きな人達が笑っていたら、自分も自然と笑顔が溢れてきませんか。

 

それは「自分」だけじゃなく、周りの人も同じなんですよね。

 

 

だからね。

 

 

「自分が」幸せになることがとっても、とっても、大事なんです。

 

それが結果的に周りの人をどんどん「幸せ」にすることになるんです。

 

 

あなたは、今、何をしたら、笑顔になれそうですか。

 

あなたは、今、どんなことをしたら「幸せ!」と思えそうですか。

 

あなたが、今、楽しい!って思えることってなんでしょうか。

 

 

推し事を楽しむことがあなたを笑顔にすることなら、

 

それ、とことん、楽しんでみませんか??

 

楽しく推し事するために、わたしが、心からサポートします。

kinaco215.hatenablog.com

 

 

K!naCo’s Fun Clubへ入会するとお得な特典がいっぱいですよ(はぁと)

 

 

K!naCo - きなこ -