K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】セッションからまだ数日ですが、私はこういう人なのね!と分かってずいぶんと腑に落ちてきたのがとても心地良いです。【個人セッション】

 

セッションからまだ数日ですが、私はこういう人なのね!と分かってずいぶんと腑に落ちてきたのがとても心地良いです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Aさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

お弟子制度にてお世話になって以来、今は主にツイッターと公式LINEですっかりファンです。

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

自分のキャラや強みがいまいち分からない・部分的にしっくりこない感覚があり、改めて良く理解し、今後の活動に活かしたいと思っておりました。

ツイッターや公式LINEで主に拝見するK!naCoさんの洞察力、分析力、言語化力、優しく面白く可愛い雰囲気、その他たくさんのことに憧れておりまして、そんなK!naCoさんのお力を、ぜひお借りしたいと思いました♡

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

自分について、知っている気がしていたことを確かに確認する(意識できるようになる)、まったく新しい視点から理解する、自分の中でいろいろ矛盾しているように感じていたことを、生い立ちなどの全体像の中で整合性を持って理解する(なので、どれか一つの自分を選ぶ必要はない)、などなどができたように思います。

しかもK!naCoさんのすごいところは、それを具体的な表現・発信方法にまで結びつけてアドバイスくださることです。

抽象的には分かる、けど、具体的な行動面を考えると分からなくなる、というところを、「そうやれば、そう考えれば、手が動かせそう!」というところまでアドバイスいただけたのはとても大きかったです。

私はここでの躓き感がとても大きかったので。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

これっぽっちもございません♡

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

自分のブランディング、その表現方法などで迷子になっている方。

分かりやすい言葉で、実行できる具体的なところまでコンサルしていただけて、とてもありがたかったです。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

セッションからまだ数日ですが、私はこういう人なのね!と分かってずいぶんと腑に落ちてきたのがとても心地良いです。

また、これから表現していく内容や、そこでの意識の持ち方の軸が感覚的に分かってきた気がします。

試行錯誤が始まったところですが、試行錯誤すれば生まれるものがあると分かるのと、困ったらまたK!naCoさんを頼らせていただこう♡という安心感があるので、なんかとても大丈夫な気がしています。

 

(Aさん)

 

Aさん、ご感想いただきありがとうございますっ!!!

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ。

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -